29日30日

29日午後仕事を早く切り上げ
娘を迎えに行き、赤ちゃんの頃に知り合った
お友達の集まりがあり出掛けました
娘以外は幼稚園なので、春休みです
久しぶりの再開だったのと、
一番最後に合流したので
なかなか交わる事は出来ず

みんなそれぞれ成長していました

昨日は出発まで窯出しの手伝いをして
高校の同級生のお家に、お邪魔しました
大好きなお姉ちゃん(4月から5年生)も居るので
一日保育園休ませました。
お姉ちゃんがよく面倒を見てくれるので、
同級生3人で楽しくお喋りも出来て良かったです
押入れに眠っていて、処分に困ってたと言うので
IMG_4864_convert_20110331144339.jpgIMG_9922_convert_20110331144426.jpg
遠慮なく頂いちゃいました
細かい物は、うちのワンコが咥えてしまうので
お医者さんシリーズとともに
もう一人の同級生の姉妹に(すでに大きなお家があるので

帰宅して遊んでいました
おもちゃは毎月しまじろうが届く(楽しみにしてる割には届いてすぐは遊ぶのですが)ので
買ったことがなく、頂ける物を使わせて貰ってます

まとまりのない文章ですみません

ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR