最後の保育園?

いつもありがとうございます

29日下書保存、更新するはずが・・・
バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

昨日28日無事保育園の卒園式を終えました
朝方雨でしたが・・・集合時間には晴れて
天候にも恵まれた日となりました

年長児34名全員揃っての式でした

会場が遊戯室で狭いので・・・
保護者家庭から各2名までという条件付で

旦那は仕事で行けず・・・
午後から組合の会議もあり・・・自営ってもっと自由かと思ったらそうでもないかな・・・
私父もサラリーマンでほとんど学校などの行事に来てなかったから
それが普通だと・・・
平日のわりに両親の出席率高かったのはビックリでした

旦那母に見届けて貰いました

旦那父は地域の自治会長として出席出来たので
特別に娘は3人に見守って貰えました

証書授与の時に私も舞台横へ行かねばならず
ドキドキとビデオ撮影に困ったのとで
感動が減ってしまいました
お隣のママにお願いするのも・・・撮影なれてなさそうだし
近くに従業員さんの息子さんが居て・・・娘さんは授与終了してたので
とっさにお願いしちゃいました


卒園

30日入力・・・
瀬戸市立の保育園は3月31日まで園児なので
卒園後でも保育して頂けます
2930娘の希望もあって
元気に保育園行きました
めちゃ助かります
今日最後の保育園、無事3年間事故
送迎時の交通事故など・・・駐車場狭く台数少なく・・・少し待てば停めれたし結構タイミング良かったし
ケガなく過ごせて感謝です

4月からカテゴリ変更しなければ・・・
ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR