

日差し強い中

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

だいぶ秋らしくなりましたが・・・
日中は暑く体調には気をつけないとですね

先週の土曜、娘も嫌がっていた
私も学生の頃一番嫌いな行事・・・
お弁当の用意で・・・旦那父が栗ご飯、旦那妹とおかず分担で
助かりましたが・・・


サングラスと帽子が外せないほどの
眩しさの中娘の小学校の運動会でした
日傘だと他の方にご迷惑なので・・・
って、サングラスしてるのは少数で格好つけか
変わり者に見られたかな~でも、
TVで目からの紫外線でシミや白内障が早まるとか・・・
いつもスッピンの私もUVカット効用BBクリームも塗って万全に


20130928.jpg
5、6年生の組体操・・・
私もやったな~と懐かしく観てました!
甥っ子の出演もあって来賓席の後ろから・・・
後方のタープは昼食時のための・・・児童席より離れての設置です・・・
去年より増えたみたいです
風もなく・・・
観たい種目だけ移動する感じ


娘は玉入れと徒競走
島人ぬ宝
甥っ子もお気に入りの歌に、DSにダウンロードするほど・・・
私のiPhoneにダウンロードしては練習してました

に合わせてのダンスを
頑張ってました
先生に言われた通りに・・・
伸ばすところは伸ばせてて娘が一番動きが大きく
見えました


児童の席は日除けもなく疲れたかと・・・
ケガ、熱中症もなく無事終わり
良かったです

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
