や、やられた・・・?

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

私も運転する愛車セレナ
旦那が今週日曜10/20朝気付き
休みの朝に朝風呂へスーパー銭湯へ行く唯一の楽しみで
駐車場に戻るとうちの車じゃない・・・
うちの車が・・・全く覚えのないキズが

帰ってくるなり私が疑われ・・・
見ると左後ろ
セレナ

ってか、ぶつけたら気付くし
いくらなんでも白状しますって

駐車場で当て逃げされたようです
実際いつどこの駐車場かが不明なので
どうすることも出来ず・・・
多分土曜の夜に・・・
駐車場などの私有地での当て逃げは警察は動いてくれないらしい・・・

白の塗料で隠すだけ
保険使うのも・・・等級下がってしまうし等級戻るのも前より掛かるし・・・って、
まだ塗料購入せず・・・


先週はトミーのたくあん事件と
セレナ事件で何か良いことないです
私が昭和53年小厄前厄らしい・・・
トミーも元気になったし、車のキズだけならと厄落としです・・・


この前の台風が通過した朝
大きくて太い虹が10/16水07:30頃
20131016.jpg
良いことあるかな~と思ったら・・・
これからあることを祈って

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR