第83回 せともの祭

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

サボり過ぎて・・・

先週末第83回せともの祭
無事終えることが出来ました

二日間とも一滴も雨が降らず
せともの祭開催中一度は雨が降るジンクスが・・・
いろんな説が・・・あるお方の涙とか・・・
過去ブログ見ると昨年は台風接近でも営業中は
降ってない・・・その前の年も降ってない?
旦那の晴れ男発揮されてます~

秋晴れの中椿窯参加以来の
人出となりました
向いのブースの様子が分からないくらい・・・
全く売れない時間もありましたが・・・
ここ最近涼しかったので二日間の暑さが
身体に堪えました~
残暑厳しい日となりました~
三連休が良かったのか・・・


01de83bdee3d7d0cbdb70a8c7f15089f8b58688dff.jpg
パルティ瀬戸4階から日曜お昼頃

遅くなりましたが・・・
お越し下さいまして、また
お買い上げ頂きまして誠に
ありがとうございます
これからもどうぞ椿窯をよろしく
お願い申し上げます

日曜に思わぬ人小学中学の同級生
再会出来てうれしい気分になりました
その子は成人式、同窓会不参加で
お互い高校が全く違い・・・中学卒業

その子のご両親も
毎年せともの祭に出店されていて
何年か前に声を掛けてから
せともの祭の時だけ
ご挨拶してました
今年も来られないと聞いて
ガックリしてたら
突然うちのブースに来てくれました
ご両親もビックリ
もう少しゆっくりおしゃべりしたかったですが・・・
今日は日帰りでと・・・
そのご家族みんな気さくな方で
小学校の頃からステキな家族だな~と
仲良くさせてもらっていました・・・
メルアド交換出来早速メールを・・・


娘も一人でお泊りが
出来るようになり
この夏休みに・・・
今回は学童と実家で
助かりました
送迎しなくて良いのも気が楽に~
娘と父母が良ければ来年も・・・



愛知県瀬戸市 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR