久々の更新になってしまいました。

水曜の午後、保育園から電話が・・・
滅多に体調を崩さない娘が、
腹痛、給食もあまり食べず、嘔吐。
熱はないものの、すぐ迎えに行きました。
保育園で「ここ2,3日嘔吐で欠席が増えています。」
初めての胃腸風邪か?(確か高熱、下痢、嘔吐って
帰ってから3時間くらい寝て
熱もないので病院は行かず様子を見てました。
お腹が空いたというので
おかゆではなく塩味の雑炊をペロリと食べました。
が、数時間後嘔吐。(羽根布団も汚れちゃったけど・・・除菌ファブリーズでしかもワンコが汚物少し食べちゃった
何とか水分は取れてるし、結局病院へは行かず。
木曜朝まだお腹が痛いと言うので、
保育園欠席。(10月の中耳炎以来
3カ月児から服用して良い整腸剤を飲ませ
半日ゴロゴロしていたら嘔吐、下痢(いつもよりコロコロうんち)もせず
食欲もわいてきたし、保育園に行きたいと言うので
金曜は元気良く登園しました。
私も旦那もワンコも元気(家族にもうつるはずでは?)です。

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR