

いやしいワンコ

IMG_2417_convert_20110324144354.jpg
数日前娘に父が(旦那の)コンビニ
買って来てくれた「花畑牧場のアイス」
娘が半分食べ、数日後残りの3分の1を食べ、
旦那が残りを食べ、空になった容器を
なめまわしている様子です
旦那が食べている時は、旦那の嫌がる声で吠え、(吠えりゃあげる
娘が食べている時は、耐えて貰えるまで待っています。
私は吠えていても無視です。
ワンコなりに頭を使っているみたいです。

いまここで何不自由なく生活出来ることに感謝して
被災者の方々のご健康と、一日も早く安心安全な
暮らしが出来ますように・・・
そして、明るい話題のブログにしていけたらと思います
暗くなってばかりでは居られません
これからもよろしくお願いします

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ!

ポール林さん

ご訪問、ありがとうございます。
しばらくブログの更新をさぼりみなさんに
ご迷惑をお掛けしてます。
私は岐阜県の土岐市ですから林さんの
所から30分くらいの所だと思います。
これも何かの縁ですのでこれからも
宜しくお願いします。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
