天才?

IMG_0779_convert_20110328134448.jpg
娘とうちのワンコが散歩しているんだそうです
もうすぐ年中さん
絵も上達してきました
保育園で異年齢で生活してるので、
お兄さん、お姉さんに刺激されるみたいです
まるで芸術家のように(見たことはないですが
クレヨンを走らせるようにお空、太陽
人間、草原の順に描きあげます(親バカ
娘の絵の特徴は、どの子も目がニコニコ、
お口は大きく笑っています
お花も描けるようになりました

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん!

お絵かき上手ね(^^)
よく書けてるよ~~♪楽しそうにお散歩してるのが
伝わってくるよ。すごい!
家の娘さんも最近よくお絵かきするようになって、
だんだん上手になってきたよ。
成長ってすごいね!

いや~

照れちゃいますv-398
お褒めのお言葉ありがとうございますv-392
親バカで、褒めて褒めてその気にさせて・・・

娘ちゃんも、もうすぐ幼稚園だねv-341v-342
一年あっという間に過ぎちゃうよv-411
慣れたらランチでも行きましょうv-363

家庭環境!

林さん

実に素晴らしいですね。
このころの子供さんには家庭環境や
周りの環境の良しあしで「絵」に
心が映し出されます。
これもご両親の日頃からの接し方が
良いのでしょうね。
これからも温かく見守ってあげて下さい。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR