

ついに買っちゃいました!

IMG_6692_convert_20110406135508.jpg
娘が保育園に通い始めたら、自転車で送迎を
しようと・・・結局1年過ぎ
というのは、なんせここら辺坂道がすごい
でも、電動はイヤだし・・・子供を乗せて運転は出来ないだろうし
引いても軽いのをと子供が居る時は引いて歩こうと
大型スーパーの自転車の広告を見て、いざ見には行ったものの、
閑散としていて店員さんも居ないし・・・
ママチャリで6段変速のを1万円弱で購入しちゃおうと
思いましたが・・・
やっぱり自転車専門店の方が良いかなと思い、
数週間前にそこのお姉さん(もちろん自転車通)にいろいろ聞いたり
試乗もさせて貰ったり(変速なしでカーボンのを、とても軽く乗り易く・・・あとで値段を聞いて
ステンレスよりはアルミ、アルミよりカーボンのが
軽いと初めて知りました
しかも自転車もピンキリで、こんなに高いとは・・・
もちろんメーカーも知らず・・・旦那は少し知っていて
ルイガノでこの値段なら(他のチェーン店とかでも値段は確認済、アフターサービスとかも考え)という事で
この自転車を注文しました
早くても4月中旬に入荷予定が、先週に届きましたと
連絡が入り、日曜購入しちゃいました
感想は明日UPします

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
