

水野窯めぐり

4月9日、10日無事窯めぐりを
終えることが出来ました
お越し下さいました方々、
ご購入して頂いた方々、
義援金BOX(水野窯めぐり実行委員会→中日新聞社)にご協力頂いた方々
ありがとうございました

日曜は天気も良く、JR東海さん主催?さわやかウォーキングの
コースの中に水野窯めぐりを取り入れて頂き
大勢の方が起こし下さいました。
JRさわやかウォーキングHP

ただ、当窯が狭く、大勢の方が一斉にいらっしゃると
おもてなし(サービスでお抹茶orコーヒー)が疎かになってしまい、
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした
今後の課題として、改善出来たらと思います。

今回写真撮り損ねてしまいました

今週末は瀬戸市街地にて、第50回せと陶祖まつりで
椿窯も参加させて頂きます
詳細はまた明日にでもUPしますね

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

林ママさん

色々と大変でしたね。
さぞ気苦労された事と思います。
しかも来週も開催とは気が休まる暇もないですね。
わたしは土曜日に行くつもりでしたが午前中雨だったので
行きそびれてしまいました。
昨日は法要で一日つぶれ後悔してます。

素敵な体験

さわやかウォーキングに水野窯めぐり

身体に心に、嬉しい風が吹いてきそうですね


ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
