韓国料理

IMG_0281_convert_20110419141842.jpg
海鮮鍋2人前2600円(注文2人前より)、しめにラーメンサリを追加。
娘用にエビフライ定食700円(エビフライ3本今回おまけ1本、ご飯に味噌汁、サラダ大盛)、
イカのキムチ炒め、イカのチヂミ(父がイカ好き)、参鶏湯

陶祖まつりの片づけを終え、
娘を預けていた妻の両親と合流
以前風来坊があった場所に
韓国料理「釜山」
ここ1カ月くらいで3回も行っちゃいました
もちろんどれも美味しかったです
とにかくサービス品が多く、
まず3品のナムル(行く度に違う)と、ランチだと
さらにサラダも(平日夜行った時も
器が空くのを見ると、またサラダが。(さすがに食べれないので・・・断っちゃいます
しかもどれもお値打ちだし
お会計済ませると、店主が
サラダ菜や高麗人参のアメやら(毎回違う)気前良く
くれちゃいます覚えられてるのかな
正直大丈夫かな~って思うけど、頂けるなら遠慮なく・・・
で、日曜は恥ずかしいことに
娘がアメを貰った事を覚えていて
「今日は?」って
「明日休みで(月曜定休)何もないの~」と言いながら、
商品?の中から(テイクアウト用のキムチなど陳列してある冷蔵庫
日本の切り餅20個入の袋と
グレープフルーツ1個レジ奥の箱の中から)を娘に持たせてくれました
また来ま~す
瀬戸市緑町ミソノピア裏に、
西欧食館ふうびさん隣にあります

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な晩餐

海鮮鍋

食材がふんだんにあって、嬉しいですね

しめのラーメンもさぞや美味しかったことでしょう


韓国料理って、前菜など惜しげもなく

どんどん出てきて、豊かな気分に

なってきますよね )^o^(


いつもありがとうございます

へえ~

そんなに美味しい韓国料理のお店があるんだ~。しかも母校の近く。。。。。
今度瀬戸に来たら、行ってみます。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR