変な天気

今日一日変な天気でした
突然の雨と雷何度か・・・
おちおちパソコン開けませんでした

金曜はママ友ランチで
名東区極楽の新羅館に行って来ました
私の車はナビ無いので・・・少し通り過ぎてしまった・・・事前にネットとiPhoneマップで確認
開店前に着くと、列が出来ていました
人気なんですねランチは初勤務してた頃よく忘年会などで行ってました
私達は予約して貰っていたので・・・
全員揃うまで駐車場でおしゃべり邪魔にならない場所で
またまたおしゃべり夢中で写真なしです
石焼ビピンパセットで1470円で
お肉も柔らかく、10切はあったかと
夜と思うとお値打ちだし、美味しいので
次は家族で行こうと思います
店内はほぼ女性のお客さんで賑やかでした

HPは
新羅館

ありがとうございます

なかなかご訪問、コメント遅くなってますが・・・
ゆっくりとみなさんのブログ伺いますね


コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR