4月29日一泊旅行 2


昨日からの続きです昨日の記事
娘と行ったアンパンマンミュージアム

名古屋アンパンマンこどもミュージアム
IMG_7986_convert_20110511140420.jpgIMG_6543_convert_20110511140236.jpgIMG_4198_convert_20110511140343.jpg
IMG_6626_convert_20110511140302.jpgIMG_9929_convert_20110511140530.jpg
IMG_8382_convert_20110511140501.jpgIMG_0453_convert_20110511140636.jpg
記念品    お土産(風船を買わされるよりは
一人人形劇で他の人形と遊んでます

GWとあって、並んで11時頃入園しました
30日に訳あって通行券で遊園地内入園しましたが、30日のが人が多かったような
1歳以上1500円の入園料を支払い、
ホテルの仲居さん情報で、長島リゾートとは全く別なので従業員さん割引は全くないらしい
娘は記念品を貰いました
入園してすぐお腹が空いたと言うので
ペコちゃんとコラボしたファミリーレストランへ。
やっぱりここも待ちました早め正解でした
席が空くと、まずレジでメニューを決め
お支払いを済ませて席へ。
なので回転が速かったような。
IMG_1136_convert_20110511143901.jpg
食事を済ませ、アニメ劇場を観て
ショーを見て楽しみましたショーの前に一騒動あり遅れ、まだかな~と
屋内のすべり台など一回りして
またお腹空いたと言うのでポップコーンの列に
IMG_7345_convert_20110511143645.jpg
TDRやUSJでもそうですが
容器とポップコーンで1500円くらい
隣のジャムおじさんのパン屋さんはすごい列でしたが、
横浜で食べた事もあるので並ばずに済みました

横浜より狭く感じました
横浜ではショー以外には会えなかった
アンパンマン達に会えたので良かったです
私のが撮影に必死でしたなぜか私もテンション
人がたくさん居るな~と思ったら、
アンパンマン達は座っての握手
特に順番もなく、子供の安全と優先で・・・(スタッフがガード
握手とバイバイしたら他の子に譲る感じで
そこをシャッターチャンス
ドキンちゃんの人形を買って、娘も満足な様子で
14時過ぎホテルへ戻りました。
また続きます

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアンパンマン人気は本物だね~~。
作者のやなせたかしさんって、御年90オーバーじゃなかったかしら?

しばらく長島行ってませんが、ジャズドリームなら行きたいかも。。。。

わぁ~

 
ドキンちゃん

懐かしいですね。可愛いですね

久しぶりに、観たような気が…

お嬢さまもお好きなのですね )^o^(


ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR