4月30日

IMG_9170_convert_20110513101959.jpgIMG_0741_convert_20110513101911.jpg
一泊旅行初めまして♪の方へ
翌日なばなの里へ行って来ました

なばなの里HP

私達家族は初めてでした
イルミネーションの時期は行ってみたいと
思ってましたが・・・(私、花より団子なもんで
ここも宿泊者は通行券で、
入里料とは別途入場料必要なベゴニアガーデンにも通行券で
ベゴニアガーデンの扉が開くと
みんな思わず「わ~」って言っちゃいます
180万球のチューリップには癒されました
チューリップにもこんな種類があるとは・・・
アイスクリーム」「ミッキーマウス」「ライオンキング
覚えれた名前はこれだけ
お花は終わってるものもあり、
どんなお花か分からず
里内の芭蕉庵で昼食を済ませ、
駐車場内の花市場で、
地元の主婦の方が作ったと思われる
郷土ずし?を夕食にと旦那の母が
買ってくれました大助かりです

里内のパン屋さんでのひとコマ
娘は、おばあちゃんにベッタリ
おばあちゃんの持つトレーに
「これは私の、これは○ーくんの」と
買って貰っていました要領良すぎ

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

感激

 
一面のチューリップ

圧倒されますね。180万本もあるのですか

目に優しく映りますね


ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR