ホテル花水木1

4月29日一泊旅行で・・・

ホテル花水木
長島温泉と言えば・・・
結構なお値段でリピーターも多く
予約がかなり前からというイメージありました

確かにお値段そこそこ、リピーターになるのも
納得って言うか、今まででいろいろなホテル、
旅館に宿泊したことがありますが
もう一度泊まりたいと思うホテルです
とは言ってもお金が・・・)
温泉の質はもちろん、
お部屋のタオルを持参するのが普通だと思いますが、
ココは脱衣場にキレイなタオルが用意してあって、
外部に持ち出し厳禁なため、使用したタオルは
使用済みタオル入れに置いてきます
その都度新しいタオルを使用出来ます
最近のエコという観点からだと・・・
多分自社で働く従業員さんの
お仕事なんだと思います

お料理も食べきれる調度良い量で、
味もみんなが美味しいと満足だし、
朝食もバイキング形式が多い中、
お席でゆっくり定食が食べられたので
良かったです

仲居さんの数もすごいと思います
夕食はお食事処でお部屋ごとにお席が用意され、
配膳も担当の仲居さんが、GWだからなのか
バイトさんなのか4月からの新入社員さんなのか
研修生さんも一人付いてました夕食、朝食も同じ仲居さん2人でした
チェックアウトする際、各フロアに居る仲居さん?が
呼んでもないのに、台車を持って
荷物運んでくれたりと、(チェックイン時は
お部屋の案内で持ってくれることはありましたが、フロントに連絡すれば
来てくれるのかな

朝からビッシと着物で極まっていて・・・
不況の中人件費を削るであろうこの時代に
ココは違っていました

長々と・・・いつもありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

私目のブログにコメントいただき有難うございましたv-290

犬のヘルニアに関しては、ドクターからも色々聞きましたが、
「再発の可能性が高い」と云うのが耳について忘れられませんv-12
人間の痛風やリウマチみたいに「病気と仲良く付き合え」
って感じなのでしょうかv-12??

林様の奥様はどう付き合われているのでしょうか??

リハビリも、我が家にはワンパクが3匹居ますから、
「安静」と言う事に不安も有りますv-292

筋力の低下は、
私も身をもって経験した事が有りますヨ…
腕を2週間つっていましたら(ギブスは1っ週間)
握力が半分以下になり、腕が水平より上に上がりませんでしたv-356
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR