本日焼きあがり!

火曜日に旦那の父(娘の祖父)が
サンプル作製のため
絵具を何色か用意してあったので
保育園から帰った娘()にお皿2枚(素焼きされた余っていたお皿)に
絵を描かせてくれました
娘は楽しそうに、悩む様子もなく
筆を走らせていました
その日のうちに釉薬を掛けて貰い
電気窯で焼いて貰いました
そして今朝窯から出して貰いました
IMG_4505_convert_20110519143843.jpgIMG_6592_convert_20110519143925.jpg
早速パンをのせて食べていました
パンくずが付いたまま撮影しちゃったみたいです
朝、祖父がやってきて孫に
「素敵な絵だね~○○○はどっちが好きかな?」
照れながら(黙ったまま
両方を指で指していました

ありがとうございました
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

手作りのお皿

素敵ですねぇ

ほのぼのとしてきて、どんなお料理でも
食事の時間が楽しくなってきそう


ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR