自転車日和

昨日今日と暑いくらいです
自転車に乗ってどこか行きたい気分です

でも
IMG_1994_convert_20110520134613.jpg
この手じゃハンドル握ると痛くて
帰り自転車引いて歩くにも・・・(車のハンドルも・・・右手だけだし・・・

女性には多いと思われる手荒れ
出産してから周期的に手荒れがひどくなります
皮膚科に通院して、飲み薬を飲めば
治るの分かってますが・・・
毎回皮膚科に行くのも・・・
ホルモンのバランス?ストレス?も関係してると・・・
何かしら体調崩れる時期があると思います
これだけで済んでるのでまっいいか~と
思っちゃうのです手荒れくらいでどーってことないと思わねば
高校生の頃は偏頭痛で
お勤めしてる頃は円形脱毛症(美容院で見つけられ・・・自然に治癒)に、
今は手荒れ
今回は手のひらがひどいです

IMG_0055_convert_20110520140411.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこです
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけくださいね

 
お手手ちゃん

痛そうですね

ゆったり、ケア差し上げてくださいね


ありがとうございます

No title

手荒れ、大変そうですね~v-7

弟の御嫁さんも手荒れがひどいですよ。

何が原因かがわかるといいですね。

対処療法より、根治治療で何事も

いきたいものです。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR