5月4日 gallery-yamahon

IMG_0443_convert_20110523152105.jpgIMG_0442_convert_20110523152020.jpg

gallery-yamahon

伊賀焼窯出し市へ行った帰り、
寄った場所です

記事がこちら

旦那が以前組合の視察日帰り旅行で
立ち寄った場所でもあるこちら
もう一度行きたがってたところで、(何度行っても良いくらい
絶対行く価値ありと連れてってくれました
体調良くて、時間があれば
もっとゆっくり滞在してお茶もしたかったな~
私の好きな雑誌にも掲載されてるくらい(後にHPで知りましたが
もう一軒寄りたい場所もあり
そこを去りました

下写真の左手黒い建物がお手洗い
右奥がカフェに、左奥の建物がギャラリーになってます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ひっそりと…

 
あまり、目立たずに

知る人ぞ知る、といったギャラリー

なのでしょうか

傍らの白いお花が輝いていますね


ありがとうございます

No title

なんて、素敵なお店!!!!!!!!!!!!

絶対行ってみたい!

旦那さん好きそう、だね。(笑)

私も今度家族で行ってみます。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR