時には

虫が苦手な方はスルーして下さい









今朝、私が起きると(一番遅い
何かに向かってうちのワンコが吠えていました
み、見るとお、大きなムカデ
刺されたら大変娘が
見たら殺さないわけには・・・
ワンコが見張ってる間にスプレー(ムカデ専用)を
取りに走りました走る距離はないですが・・・平屋でふすま続きで寝室に常備
ワンコのおかげで
誰も被害なく・・・
瞬間冷凍するスプレーなので
時間が経つと動き出しそうなので
うちは割り箸でつかんで
トイレに流しちゃいます配管にはよくないけど・・・

隣の土地が畑なので仕方ないのでしょうが、
どこから進入してくるのか・・・
実家も山でしたが家の中では見かけた事ないのに
嫁に来てから毎年この時期に
虫と戦ってます
なぜか旦那不在時が多いのはなぜ

時には役に立つワンコが居て
私にとっては頼もしいやつです

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

見張り番

 
頼もしい見張り番ですね

我が家にもワンコが居ますが、普段吠えないのに

見知らぬ人が来ると吠えます

知らずと番犬になっているようです


ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR