

0歳の頃

IMG_6598_convert_20110621215429.jpg
結婚してすぐペットショップで
旦那と誕生日が同じワンコに
出逢っちゃいました
ゴールデンやラブラドールを
探してたんですが、(私が一軒家ならワンコと暮らす夢があって
ショップのお姉さんいわく
「この子はミニチュアと表記してますが
足が大きいのでスタンダードくらいには
なると思いますし、初心者(旦那も私も外ではミックス犬居ました)が
大型犬飼うのは大変ですし・・・この子オススメですよ」と。
ホントお姉さんの言う通り
見事に大きなダックス

成犬になって抱っこしてたら
ゴールデンの赤ちゃんに間違えられたり、
ゴールデンの集まりを遠目で
見てたら「足が短いわね」とクスッと笑われたりと
ダックスには見られず
懐かしいエピソードでした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

目がやさしく、可愛い

そういう経緯があったのですか

不思議な出逢いでしたね

こんなに大きくなって、微笑ましいことでしょう


ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
