釜山

ここ2、3日蒸し暑く体調崩し易いと
思いますが、みなさまいかがですか
私はバテ気味で昨日は夕飯を
食べに行きました

過去記事
釜山なら野菜がたくさん食べられます
IMG_5050_convert_20110623100444.jpg
サービスです席料取られません
三品は行く度に・・・重なったことないくらい
いろいろバリエーション豊富です
二人前から注文してくださいメニューも
融通が利いて、1人前注文して
他のメニューも楽しめちゃいます
末永く頑張って貰いたいお店ですココの場所よくお店変わるので・・・

節電モードの中、エアコン全開で
びっくりしましたが、
寒いので調節お願いします」と伝えると、
大座敷にお相撲さん20人くらい
いらっしゃるので・・・お隣さんも切りました
」と
私達も切って貰いました
お相撲さんにも(被災された方々も)厳しい夏なんですね

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

パワーの源

野菜がたくさん食べられるお店は

嬉しいですね

暑い夏も乗り切れそうです


ありがとうございます

No title

私、暑いと自然に野菜を欲してしまいます(笑)
体力維持には肉とか魚とか!!って頭では思うんですが、ついつい水分の多い野菜になっちゃうんですよね~

お相撲さん、暑いでしょうね…(^_^;)
やっぱり野菜で水分補給かな???
そんな訳ないですよね~(笑)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR