

アンパンマン大好き

お土産に中国版アンパンマン
DVD頂きました
娘がアンパンマン大好きな事知っているので
義弟(旦那の妹の旦那さんが上海出張で)が
探して買って来てくれました

IMG_9214_convert_20110624205212.jpg
パッケージからして
ロールとローラ うきぐも城のひみつだと
思うんですが・・・
それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ [DVD]それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ [DVD]
(2003/10/22)
戸田恵子、中尾隆聖 他

商品詳細を見る

内容は人魚姫のなみだでした
それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ [DVD]それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ [DVD]
(2003/07/24)
戸田恵子、中尾隆聖 他

商品詳細を見る

中国版のパッケージよく見ると
人魚公主的眼涙
DVD自体にはどこにもそんな文字
ありませんが・・・
二本立て
51分とあるし・・・
せっかく頂いたのに
娘拍子抜け~ロールパンナちゃん好きで一度も出演なし
おじさんが悪いわけじゃないことは
説明して納得もしましたが・・・

アンパンマンの中国語
麺包超人と知って
中国人の解釈面白いなと思いました
確かに、新しい顔に交換出来て
復活出来るし・・・
そして子供たちのヒーロー

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林ママさん

ご無沙汰しています。
長い間、すみませんでした。
今夜から復帰しましたので
また、遊びに寄ってください。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
