

梅雨入り時に

IMG_0567_convert_20110705105737.jpg
おしゃれ長靴ってものを5月下旬頃
買いましたcabacavaサヴァサヴァ
サヴァサヴァの日本製(サンダルとか一番履き易くて)が
一番良かったけど、
色とサイズがなく断念
赤系は好きじゃありませんが、
黒、茶系だと秋冬ブーツみたいだし
雨の日くらい明るくと思って
エンジっぽい色を買ってみました
が、お出掛け時に雨が降らず
なぜか私が準備万端にしておくと・・・

に私の車をスタッドレスにしておくと
これまた雪が少なく・・・
が降ったら乗らなければ良いと
言うことで昨シーズンから夏タイヤのまま(スタッドレス磨り減ってるし
夏タイヤ買い換えねば・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました!

林ママさん

今日は大変、ありがとうございました。
お声を掛けていただくだけで幸せです。
これも何かの縁!この縁を大切にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
例の件は後日、送らせていただきます。

楽しみ

おしゃれ長靴

素敵ですね。色合いや輝きもGood!

雨の日のお出かけが嬉しいのでは



ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
