

久々ワンコ登場!

いつもありがとうございます

IMG_5382_convert_20110714111416.jpg
一番暑い時は、玄関のところで寝そべってます
玄関ホールに扇風機を
フローリングより冷たいのを
よく知ってますねおバカさんなりに・・・
最近、盗み食いが多いので
体重戻りつつ・・・
そろそろシャンプー&カット行かねばと・・・

ここからは、虫嫌いの方はスルーして下さい


黒くてほとんどの方が苦手かとコレクションしてる方も居るとか
そう、ヤツがちょうど写真のところに
昨夜チョロチョロしてました
うちのワンコが最初見つけ、
口にくわえる勢いで追っていましたそんなの食べたら生きたままウンチ出そう
右往左往するヤツ・・・どこ隠れようか・・・
動きを見てると、「どうしよう、どうしよう」と
慌ててる様子
飛ばないだけ良かった
最近ムカデよりマシと思うけども・・・
でも見つけたからには・・・逃がすわけには・・・(さすがにワンコも食べず
なぜ出てくるのか
お互い不愉快な思いしなくて済むのに
どこにでもいるヤツ達・・・
人間社会に出てくるのはオスらしいが
メスは潜んでるらしいです

関連記事虫の苦手な方はスルーで

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・「Gメン」ですねwww
地面を這うだけならまだしも、ヤツらが羽を持ってしまったのが、生物の進化における最大のミスやとnarimonoは考えます(-▽-;)

ちなみに・・・発生場所にも寄りますが、あたしはとりあえず見つけたらカビキラーを撃ってみたり、洗剤系をたらしてみたりいろいろやりますwww
結局、叩くのが一番早いんですけどね(^-^;)
なんかつぶれるのが嫌でしてwww

黒ちゃん

黒光りの虫が

お出ましになられたのですね

オスが出てきて、メスが潜んでいるのですか

このような関係は多いですね (嬉笑)



最近あまり見ておりません



ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
