スポンサーサイト


初ブログから1年!

いつもありがとうございます

初ブログから1年経ちました正確には明日で
初ブログでした。
当初旦那がやろうと始めたブログでしたが、
なかなかパソコンに向かって出来ず(携帯も電話機能のみ・・・
代わって私()が自由にやらせて頂いております
そんなブログにご訪問して頂き、
コメントして頂き、拍手して頂き、ポチっと頂き
応援ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

土日はなかなかパソコンに向かえないので・・・
毎日は無理ですが・・・
日々の出来事、子育ての事、ワンコの事
椿窯のお得情報などなど記事にしたいと思ってます
リンクフリーですので・・・(ご連絡不要
ご連絡頂ければリンク貼らせて頂きます

では、みなさま夏バテしないように
暑い夏を乗り切りましょう
被災された方々が一日でも早く
笑顔になりますように祈ってます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
コメントして頂いた方のブログにコメントさせて頂きます。
足跡の残された方のブログへ後ほどゆっくりご訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

開設から1年ですね

いつも楽しく拝見させていただいております

コメントも頂戴し、嬉しく思います

継続は力なり、継続は幸せなり

ですね


ありがとうございます

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
時々、拝見させていただいております。
これからも継続、頑張って下さい。

No title

こんにちは!

1年経ったのですね。。
とても手慣れたブログだったので
1年ほどとは思いませんでした。
旦那様と同じ高校というご縁から
こうして奥さまとお友達になれたもの
何かのご縁ですね。これからも仲良くしてくださいね。

日々精進!

1年間お疲れ様でした。
わたしも最初のころは幾度も挫折しかけと
事が有ります。
そんな時、優しく声を掛けていただいたのが
「ブロとも」の皆さんです。
やはり日々の生活や自然のままの気取らない
記事を書くことが長く続けていくコツなのかもしれませんね。
これからも頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます。

Re: 日々精進!

> 1年間お疲れ様でした。
> わたしも最初のころは幾度も挫折しかけと
> 事が有ります。
> そんな時、優しく声を掛けていただいたのが
> 「ブロとも」の皆さんです。
> やはり日々の生活や自然のままの気取らない
> 記事を書くことが長く続けていくコツなのかもしれませんね。
> これからも頑張ってください。
> 陰ながら応援させていただきます。

tarouさま

いつもありがとうございますv-392
応援ありがとうございますv-392
コメントを頂いたり、ポチっと応援嬉しいですv-398
みなさんの心に残るブログになれたらと
日々精進致しますv-91
これからもよろしくお願いしますv-421
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
