精神年齢

いつもありがとうございます

今日は日差しないものの、蒸し暑いです
午前中、返品商品の整理しました
とっておいても場所が勿体無いので
棄てるしかしょうがない・・・(棄て代も掛かりますが
B品として売ればと思いますが、契約違反に
なってしまいますので(A品が売れなくなる傾向も・・・
過去関連記事

では、本題に・・・
先日お休み前に体調崩しましたもうすっかり良いです
実は翌々日()から義両親、旦那の妹家族と
一泊旅行を控えておりました旅行の記事は後日にでも
夜()突然の脱力感、シビレ、頭痛で(熱中症
翌日()一日お仕事を休ませて頂き寝ていました娘の送迎も行けず
夕方熱を計ってみると、38度超余計脱力
結局開業院へ行くことに(木曜で近くはお休み、実家の近くへ・・・両親に送迎して貰い・・・旦那は娘のとことや夜用事が・・・
点滴して貰いだいぶ良くなりました少しのどが赤いので、夏風邪かな~と診断され処方も
明日の旅行は・・・行けても迷惑になるしな~と
私の母に「あんた何度目?」もちろん覚えてますよ、2回目
また言われるんだろうな~と思ったら、
覚えてないことを・・・
妊娠する前の旦那と二人で横浜旅行行く前日にも
ってことは、少なくとも3回目
高校生の頃珍しく家族旅行を計画してた前日にも
妹達にもさんざん文句を言われながら・・・キャンセル、
当日復活したので違う旅館に行けましたが
母に伊勢海老尽くしが・・・って一生恨まれてます一度連れて行かなくては・・・
なぜか旅行前日に高熱が・・・
旦那に「子供か」って突っ込まれるし
実は旦那の両親と初顔合わせの時も・・・(これは当日、決行!)
高校の時簿記の検定日前日も(直々に担任から何が何でも来なさいと電話まで)
結果はあの熱は何だったのかってくらい
当日は無事行けました
子供に前々から旅行行くよとか
教えると当日体調崩すとよく聞きますなので娘には当日言うようにしてます緊張感から体調が悪くなるらしい
娘より私のが精神年齢低いようです
そんな私のブログにお付き合いありがとうございます
これからも椿窯ともどもよろしくお願いします

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配!

マユさん

心配ですね。
これは精神的なことなのですか?
それとも何かのトラウマなのですか?
どちらにせよ原因の究明を・・・・。

徐々に


それは、大変でしたね

熱のことよりも、周りから責められるのが
少しこたえますでしょうか(嬉笑)

身体と心は繋がっていますからね

少なくとも、ご自分でご自分を責めなければ
やがて、そうしたことは収まってゆくような気がします


ありがとうございます

イトウ様

いつもありがとうございますv-392

ご心配お掛けしてすみませんv-436
基本丈夫なので大丈夫ですv-221
精神的にも弱いとも思えませんけど~
ホント何なのでしょうv-362
旅先などで無理しないよう、忠告されてるのかな・・・
まっ、旅先などで何事もなく無事行って来られた事に
感謝していますv-398

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

> 熱のことよりも、周りから責められるのが
> 少しこたえますでしょうか(嬉笑)

はい、責められますね(爆笑)

> 少なくとも、ご自分でご自分を責めなければ
> やがて、そうしたことは収まってゆくような気がします

私は忘れっぽく、自分に甘いので(爆笑)

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR