下呂温泉 2日目

いつもありがとうございます

またお読みでない方良かったら下呂温泉一日目
朝食の前に、朝風呂へ娘は旦那とお部屋で・・・寝坊でバタバタ一人だとゆっくりたまにはね
朝食後お兄さんのマジックショーを楽しんで(前日夕食時に宣伝がてら一つ披露してもらい
チェックアウトまで子供達と旦那、義弟はプールへ
家に直行する前にどこかへ寄ろうと言う事で
少し家から離れますが
巌立公園に行って来ました
車中で寝てしまった娘は、母(以前来た事あるらしく)と留守番(アイドリングしてました
クリックしますと全文お読みいただけますIMG_3439.jpg
IMG_0422_convert_20110823141404.jpgIMG_5347_convert_20110823141618.jpg
途中岩からど根性ヒノキが
IMG_5306.jpgIMG_4918_convert_20110823141544.jpgIMG_4829_convert_20110823141458.jpg
マイナスイオンって測定出来るとは・・・
8時半現在と言っても、もう正午だったんですが
気温30度超えてるくらい暑かったです
道中はきちんと整備されていましたが、
はやり運動靴でないと・・・
娘も待ってるし・・・半分くらい行って
引き返してきました

お昼ご飯に道沿いのお蕎麦と丼のお店に
入りました
天ぷらとざるそばで(結構なボリュームで850円くらい
一日目の流しそうめんのお店より安かったみたいです

無事家に17時半頃着きました帰りは私も運転しました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

自然の威力

巌立公園

凄い絶壁ですね

岩からのヒノキ

たくましいことですね


ありがとうございます

物の価値観!

マユさん

結局はあの「流しそうめん」は何だったんですか?
設備費とパフォーマンス代が入っていたので
高かったのですね。

まさに森林浴であり滝水のマイナスイオン効果で
癒されるのでしょうね。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR