スポンサーサイト


せともの祭

いつもありがとうございます

IMG_5048_convert_20110912152128.jpg

土日と晴天に恵まれ一瞬雨が必ず一度は降る雨
暑い中お越しくださいましてありがとうございました
またご購入して頂きありがとうございました
無事終えることが出来ました

お気に入りが見つかりましたか
椿窯の商品は、飽きが無く毎日の食卓に
並ぶこと間違いなしなので、
是非毎日使って頂けると嬉しいです
旦那曰く・・・お料理が主役なので
お料理が引き立つ食器を造っています

お客様のなかには、割れてしまったので
買い足しにいらっしゃった方も、
一度はやめ正直値段が他と比べると安くないのでと言っても作家さんに比べたら・・・問屋さんは外国製品も多く扱っているので
もう一度お越し頂いた方も、
お料理が好きな男性が一目でご購入される方、
旦那様が気に入っても、奥様には・・・
後ろ髪引かれるように奥様についてく方、
使い易いので、アイテムを増やしてく方、
お料理を思い浮かべながらご購入していく方、
いろんな方がいらっしゃいました・・・
ありがとうございました

お客様がいらっしゃらない時、
行き交う人たちを眺めていましたが
この暑い中お子様を連れて、大変だなって
熱中症にならなきゃいいけどと

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
コメント頂いた方、足あと残して頂いた方
後ほどゆっくり遊びに伺います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
黒色の器のシリーズ、大変重宝しています。
昨日は、冷ややっこ、今日は里芋の煮物と
ヘビーローテで大活躍中です。いつもいろいろと良くして
くださり本当に感謝しています。
初日最後の時間につい話し込んでしまい、思い切り営業妨害してしまいましたね・・・。(ごめんなさい)
また是非次回は一緒にお食事にでも行きましょうね。

No title

マユさん

二日間とも晴天に恵まれよかったですね。

天候が売り上げに反映するとは思いませんが

お客様もお店側も良かったと思います。

何も買わずに来てしまいすみませんでした。

益々の椿窯さんの発展を心からお祈りいたします。

お気に入り

椿窯さんのブースですか

瀬戸物が溢れんばかりに
並べられていますね

毎日使えるお品だけに
愛着が湧いてきますよね

ありがとうございます

しまきち様

いつもありがとうございますv-392

こちらこそありがとうございますv-392
頂いたコーヒー焙煎豆、冷蔵庫に保存していますが、
冷蔵庫を開ける度に香りを楽しんでいますv-342
ゆっくり味わってから感想を・・・

営業妨害だなんて・・・おしゃべり楽しかったですv-342
帰り渋滞で大変でしたねv-356
お食事楽しみにしていますv-415

ありがとうございますv-392

イトウ様

いつもありがとうございますv-392

椿窯のテント見つけて頂いて、
お声掛けて頂いてありがとうございますv-392
奥様とワンちゃん達にも逢えて良かったですv-398

リフォーム工房イトウさんも
益々のご発展を心よりお祈り致しますv-421

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

そうです、椿窯のブースです。
商品のほんの一部ですが、
全ては並べられず・・・

お客様も食器棚に限りがあり
収納に困ってしまわれますが、
毎日お使い頂ければと思います。

ありがとうございますv-392

No title

こんばんは、コメントありがとうございます!
ステキですね、お料理が引き立つ食器!!
私けっこう、食器が好きでネット通販でも購入しています。
黒っぽい器も好きだし、真っ白にも一時期こりましたよ!!
近ければ、購入に伺いたいですね♪
ありがとうございます。

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

食器もネットでご購入出来る時代になり、
当窯も試行錯誤中ですv-356
質感など手にとって頂きたいと思いますが・・・
お近くにお越しの際は
気軽に遊びにお越しください!
HPの方は、先代の染付ばかりで
コスト掛けれずそのままで・・・
ブログをご覧の方はHPでは買いものなさらず
お電話で「ブログで」の一言で
ブログ価格にしておりますので・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
