うちの犬

101103_111127_convert_20101104111446.jpg101103_111209_convert_20101104111640.jpg101103_111150_convert_20101104111149.jpg101103_111229_convert_20101104111336.jpg
左上:僕の食べ残しを狙いひたすら吠える
右上:僕の食べ残し
左下:前足でカリカリとくれくれ攻撃
右下:ついにジャンプ!

うちのダックスは、人が食べている物を見ると貰えるまで
しつこくくれくれ攻撃。
さらには娘のくつや玩具をかじり始め、僕こんなもの食べて良いのかなと
アピールし始める。
小さい物は飲み込む前に食べ物で釣って取り上げるの繰り返し
実は過去に誤飲で内視鏡2回、開腹手術1回助けられた犬。
誤飲計3回。いつどんぐりを飲み込んだか知らず、
レントゲンで怪しい影。
過去2度誤飲経験しているので開腹する羽目に
お金の掛かる犬で困ってます。
それにしても運の良い犬です。4度も獣医さんに助けられ
僕と同じ誕生日でなければペットショップで購入することも無かったし
僕が飼ってあげなければ飼い主に出逢えていたのか・・・

器より犬の登場が増えてくるかも・・・
では、読んで頂いた方ありがとうございました。
だんだん寒くなってきています、お身体にお気をつけ下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR