スポンサーサイト


まさかの・・・

いつもありがとうございます

今日も洗濯日和でした
が、洗濯機稼働するも干すのを忘れてました
お昼ご飯食べて、韓国ドラマを観て
事務所行く前にちゃちゃっと干しました16時頃には乾きました
よくやっちゃうんです洗剤溶かすためにまわしたまま終了してることも

毎月1回、旦那の母と旦那の妹親子と
天光の湯源泉かけ流しに行きます 天光の湯HP
前日か当日に約束して・・・
旦那の仕事が終わったら、夕食も兼ねて行きます
で、昨日今日行こうと約束をして、
予定通り向かいました今回は甥っ子がお友達と遊んでて帰って来ず親子行けず・・・
いつもの道は先日の台風15号で土砂崩れ?の影響で
通行止め遠回りをしての・・・
そして、天光の湯に・・・看板には年中無休と・・・あれ、暗い
まさかの休館日でした帰ってからHPで確認するとメンテナンスのため・・・

このまま帰るのも・・・どこかで食べて帰ることに・・・私はお風呂スタイルTシャツにスェット
旦那が一度組合の懇親会で行った事のあるお店へ外観はスナック、和食で食材器味は文句なしのお店
ここは定休日でした
次は多治見市役所前のスペイン料理へ美味しくて記念日などで・・・ここも・・・
このスタイルでは休みで良かった
娘が寿司が食べたいと言い出したので・・・
多治見駅前のお寿司屋さんへ義母オススメ・・・ここも・・・
結局、旦那の行ったことあるお店の斜め前にあった
お寿司屋さんに入りましたお風呂屋さんお休みだったね~と話しながら・・・
久々の、まわるお寿司ではなく…
娘はカッパ巻&鉄火巻を、三分の二ほど食べました
ある回転寿司のチェーン店では、行きたがって割には、私が食べる羽目に
相当お腹空いていたからなのか、子供でも味が分かるのか…
お寿司を頂けてラッキーでした
天光の湯はまた行けば良いし

ありがとうございます
途中ネット接続の調子が…iPhoneより送信です
足あと残して頂いていらっしゃる方々、申し訳ございませんが、ゆっくりご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンス

お風呂屋さんは残念でしたけれど、

美味しいお寿司に出逢えて、

ラッキーでしたね



ありがとうございます

No title

こんにちは、いつもありがとうございます!
PC調子が悪いのですね・・・
私、携帯からのやり方がよく分からなくて・・・
コメントぐらいならできるのですが・・・
温泉残念ですねv-48
看板もちゃんと書き換えしてほしいですね・・・
張り紙とか!!
おすしいいですね~
うちも、最近お寿司をお店で食べず(すごく混雑してるから)
お持ち帰りで食べました!
でも、お店での方が、茶碗蒸しとか他のメニューもあるしいいですね!!

どうもありがとうv-22

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

久々のお寿司で内心テンションあがってましたv-411
お風呂はまた連れてって貰いますv-221

ありがとうございますv-392

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

駐車場の出入り口に「休館日」と
看板あっただけですv-356
これからは事前にHPで確認してから
行くようにしますv-391
メンテナンス必要ですしねv-391

いまだに「スシロー」は入ったことありません(テイクアウトのみ)
スシロー渋滞があり、車線変更するのに苦労したことも
ありましたv-356
昨日のお寿司屋さんは、豆腐のお味噌汁にネギたっぷりで
美味しかったですv-398
回転寿司店にお客さん取られ、お客さん少なく
気の毒になっちゃいますねv-356

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
