ゆるり秋の窯めぐり 2

いつもありがとうございます

本日も良いお天気
無事窯めぐりを終えることが出来ました
詳しくはゆるり秋の窯めぐり
あるラジオで、土日両日晴天は何週間ぶりって忘れちゃいましたが
ホントお久しぶりのようで
晴天に恵まれての窯めぐりでしたパワーストーンのおかげ?旦那が晴れ男?

お越し頂きました方、ご購入して頂きました方
誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております
これからも椿窯をよろしくお願い申し上げます

朝一私は娘のスイミングに付き添っていたために
本日一番のご購入のお客様がいらっしゃったようで
バタバタしてしまったみたいです
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした
土曜の朝はお暇だったし、大人の都合で娘のスイミングを欠席するのも・・・
嫌がる時もたまにはあり、熱や鼻水が出てない限りは頑張って行こうね約束した手前
私は不在でした

本日直接お話ししておりませんが遠目で
このブログをご覧頂いている方がいらっしゃいました
ご購入して頂きましてありがとうございます旦那とお話されました、たまたま私は他のお客様の対応してたのか、お互いご対面となると・・・
このご縁も大切にしていきたいと思いました
どうぞこれからもよろしくお願いしますね

せとちゃん投票愛知県お願いしますゆるキャラ(R)グランプリ2011
詳しくはせとちゃん記事

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~椿窯さん!いつもありがとうございます♪ 無事に終えられて良かったですね♪ パワーストーン効果で晴天で本当に良かったですね~ ブログ見てくれてた方もいて嬉しい事でしょうね☆ 娘さんのスイミングはなるべく休まず行かせたいですよね~でも両立でき、充実のイベントで大成功でなによりでした♪ ありがとうございます☆

晴天に恵まれて…
天も味方してくれたのですね

ブログを見て、窯めぐりにいらっしゃった方が
おられるのですね

素敵な出逢いでしたね


ありがとうございます

No title

お疲れさまでしたね。
またゆっくり素敵な器の数々を
ゆっくりと見に行きたいです。
晴天に恵まれほんとによかったですね。

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

ホント無事に終えることが出来て
ホッとしていますv-398
娘もスイミングに行けて、その日は
プールサイド見学もあり
私の母達の迎えの予定で
おばあちゃん達にも見て貰え
満足気でしたv-398

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

無事終えてホッとしておりますv-398
ブログを通してのご縁
大切にしたいですねv-415
こうしてponsunさんと出逢えた事も
何かのご縁ですしv-398

ありがとうございますv-392

しまきち様

いつもありがとうございますv-392

無事終えることが出来て
ホッとしていますv-398
窯めぐりでは、ピザを窯で焼いて
販売してるところもありますv-271
旦那が冗談で、しまきちちゃんに
コーヒーの販売して貰おうかなと言っておりましたv-8
すでに、メーカーで無料サービスが定着してしまってるので
難しいとこですが・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR