その後のワンコ

いつもありがとうございます

金曜日の夜は土曜の朝早く窯を見なくては
ならず、この日以外は事務所でお泊り
しました土曜の朝やっぱり3時半に起こしました
今のところ体調も良く、ひねくれることもなく
普段と変わらずワンコは過ごしてます旦那もゆっくり寝れるし
もともとお留守番は苦ではないようだし
今の家に住む前は一犬で寝てたので2Fリビング1F寝室、階段降りられず
昨日の夜も旦那が玄関行くと
嬉しそうに玄関に行くしご褒美貰いながら
事務所に行きました抱っこで
ただ、私が事務所に出勤して来ると
トイレの始末が・・・出勤するまでそのまま~
家族とは言えども、人間が優位にたたなくては・・・
まだワンコのが上だと思ってますが私が一番下かも~娘よりも
うちのワンコは、外では縄張り以外排便排尿出来ず
ワンコ用トイレで出来たら私に片付けろと
言わんばかりに私に怒ってきます
しかもご褒美貰えるのを待ってますフード一粒

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、椿釜さん!
いつもありがとうございます。
ワンコちゃん、トイレを取り替えろと
言わんばかりか、
ご褒美のさいそくですか(笑)
ここでちゃんとトイレが出来たよって
ほめてもらいたいのかな(笑)
ワンコちゃんは、人間のようにかわいいですね!
フード1粒でいいのですか???(笑)

ありがとうございます♪

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

トイレアピールはすごいですよ(^^;;
一粒で満足してくれます(^^)
それ以上はまた体重増加では
困るんで(^^;;

ありがとうございます♪( ´▽`)

かしこく

ワンコ用トイレで出来たら私に片付けろと
言わんばかりに私に怒ってきます
しかもご褒美貰えるのを待ってます

そうでしたか
しっかり分かっているのですね
賢いですね
つい、喜んでご褒美になってくるのでしょう


ありがとうございます

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

ご褒美欲しさに小刻みに
用をたすので・・・v-389
おバカなりに分かってるみたいです(爆笑)

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR