大掃除終了!

いつもありがとうございます

自宅の大掃除終わりました
ダイニングキッチン、リビング、寝室の天井に大木があるので(旦那両親が以前住んでました)
リフォームした大工さんの好みらしいですが
かなりのホコリが
家具の移動からの開始で2日半に
渡って時間にして半日くらい
掛かりました
旦那は外回りを中心に…
今年夏前にインプラスしたばかりで
窓は外のみ
内側はあまり汚れませんし(インプラス前に既存の窓の室内側拭いておいたので)
これで気持ち良く新年迎えれます



iPhoneより更新です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、椿窯の妻さん!いつもありがとうございます☆ お掃除にかなりの時間をついやし~すっきりきれいに気持ち良く、年が越せそうですね!私は急きょ、追加注文が入り、慌ててまた仕事でした。今はお餅つきです。今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします!!

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

普段掃除しないので(^^;;
やると徹底的にやらなきゃ気がすまないので(^^;;
今回は段取り良く?やれました(*´艸`*)
こちらこそありがとうございます(o^^o)
新年もよろしくお願いします(*^o^*)/

ありがとうございます♪( ´▽`)

こんばんは、椿窯の妻さん!いつも私のブログにもご訪問いただきまして、ありがとうございます♪ 今年もはやいもので今日で終わりとなりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします☆では良いお年をお迎え下さいね♪ありがとう マーブル

No title

椿窯さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年一年、明るく、穏やかでありますように!!

明けましておめでとうございますっ!

いつも訪問してくださってありがとうございますっ!
お近くなのでいつかお会いできたらうれしいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

我が家は31日ぎりまで掃除してました(笑)

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

明けましておめでとうございます(o^^o)
たくさんコメント頂き、
お返事遅くなり申し訳ございません(^^;;
昨年はブログで出会えて、
本当にありがとうございました(*^^*)
マーブルさんにとっても、ステキな
一年になりますように(^_-)

ありがとうございます♪( ´▽`)

SEED様

いつもありがとうございます(^-^)/

明けましておめでとうございます(o^^o)
昨年はブログを通して、
ありがとうございました(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^_-)
SEEDさんにとっても、ステキな一年に
なりますように(^_-)

ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR