中京大中京

いつもありがとうございます

今日は私の実家へ挨拶に行きました
今年も妹家族達とも元気に集合出来ました感謝感謝ですね
久しぶりに祖父母に会いました
近くに住んでますが、二人とも元気に忙しくしてるので…なかなか…(祖父今年83歳、祖母76歳)
今日も祖父運転で娘(母)の家に…
同居の従兄弟(おじの結婚が当時では遅めで、年齢が離れてます)の近況も、この日に聞くくらいです
サッカーを頑張ってる事は知ってました
な、なんと今日、全国高校サッカー選手権大会に出場でTV中継も
あると早々に退散して行きました
正直サッカーは無知で…
私達もTVの前でスタンバイ
2年生でスタメン
ポジション的にあまり映りませんでしたが、(背番号追う感じ)
旦那曰く、落ち着いてプレーしてると、
PK戦ではこちらもハラハラドキドキでした
ゴール決めてたし、三回戦突破です
普通おじおばの父母も応援行くでしょ~と旦那が言うほど、
旦那が1番盛り上がってました
俺が自慢したいくらいだと…
旦那はサッカー観戦が好きで、解説するくらい…
おじおばが母に自慢するわけでもないし…母も正直サッカー無知ってのも…
甥の活躍は嬉しいはずです
って、私がブログで自慢しちゃいました
私も従兄弟の活躍は嬉しいし、
これから影ながら応援しようと思います

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椿窯の妻さん、こんばんは~いつもありがとうございます☆ 高校サッカー見てました!うちの家族は、近大附属応援してました♪ うちの息子は今、そこの近大附属ではないけど、同じ系列の近大附属に通ってますので、しかもサッカーしてましたので、興味ありますが… 高校では勉強を取ってしまいサッカーはやらずにいます♪2年でスタメンは 羨ましい限りです♪ ありがとうございます☆

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

従兄弟の高校は、1、2年生中心に頑張ってる
みたいですU^ェ^U
全国放送ではないので、
愛知の高校と対戦相手しか…

ありがとうございます♪( ´▽`)

全国メジャー

甥っ子さんが、全国高校サッカー選手権大会に
出場されて、TV中継されていたのですか

それは嬉しいことですね
ご家族の方も、満面の歓びだった
ことでしょう


ありがとうございます

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

サッカーはよくわかりませんが…
観ててもハラハラドキドキでした(^^;;
三回戦も勝ち、ベスト8に(o^^o)

ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR