洗濯機

いつもありがとうございます

年末年始はいかがお過ごしでしたか
有難いことに家族みんな元気に過ごしました
娘は昨日より保育園へ、本日より仕事初めです
本年も椿窯
ブログをよろしくお願い申し上げます

中京大中京応援してましたが
ベスト4へ進出出来ませんでした
選手達本人が一番悔しい思いをしたかと・・・
従弟は次があるので・・・
引き続き応援したいと思います

年始早々、洗濯機の調子が・・・
出張修理に2万5000円くらい掛かるらしいので
乾燥なしの縦型全自動を購入しようかと・・・
今はドラム式ですが旦那両親が購入使用、洗濯機冷蔵庫引越しせず・・・
寿命短すぎでは・・・6.7年持てば持った方だと
近所の電気屋さんに言われました
大手量販店で洗濯機を購入して
設置して貰った時に責任持ってやってもらえなかったことが
あるので、結局近所の電気屋さんに設置設置代支払いして頂いたこともあるし、
どこで買おうか迷います
週末電気屋さん巡りかしら~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、椿窯さん。。。
そうですね、修理などが必要な時便利なのは
知り合いの電気屋さんから購入する方が
あとあとは、簡単なことなら無料でみてくれますし・・・
いいのですが・・・
でも近所の電気屋さんはお高いし、
私は大手の電気屋さんでカード払いにしてもらい
ポイント貯める方が好きです!
でも、ご近所付き合いまでをも考えるなら近所かなあ?
週末あれこれ電気屋さんめぐりしてきてください!
良いものあると良いですね!

ありがとうございます。。。

フレッシュに

仕事初めに、保育園

爽やかなスタートですね

洗濯機、お気に入りのものが
見つかりますように


ありがとうございます

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

そうなんです、大手よりご近所さんのが
お高いけど、アフターは依頼し易いというか…
パソコンはご近所さんで…
ネットで設置だけご近所さんとか…
電気屋さん巡り楽しんで来ま~す(o^^o)

ありがとうございます♪( ´▽`)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

お気に入りが見つかると良いですが…
価格.comでも見ると…
洗濯機だけでも種類多く、次から次と
新商品が(^^;;
シンプルで汚れが取れ、耐用年数が
長いのが良いなと…
昔のが丈夫だったような…
電気屋さん巡り楽しんで来ま~す(o^^o)

ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR