スポンサーサイト


ホテルトアロード

いつもありがとうございます

娘が16日夕方微熱で高熱でもないのに元気がない様子
その日ちょうど保育園のお手紙に
インフルエンザが流行してます・・・幼児クラスの2割ほど欠席、発症
翌日昨日朝には平熱でしたが
大事をとって欠席させました
1日久しぶりに二人で居たので私のが疲れました自宅で出来る帳簿記帳をしながら
今日は元気に保育園に行ってくれました

良かったら前回までのあらすじです
神戸市立王子動物園をあとにし
ホテルへと向かいました
行きのタクシーの運転手さんに尋ねたら動物園前にバス停あるから三宮神社まで
バスを降りてトアロードを歩きました
オシャレな、美味しそうなお店を横目で・・・
三宮駅周辺は人も多く活気溢れていました震災があったとは思えない、瀬戸も頑張らねばと・・・
16時頃ホテルに到着しました娘が居るのでそうそういろいろ行けず
夕食まで私と娘はお部屋で休憩しました
旦那はというと、バーニーズニューヨークなどで
ウィンドーショッピング翌日の下見ってとこかな
今回宿泊したのは
      ホテルトアロード
楽天トラベルで予約したので
大人朝食付2名子供添い寝9000円ポッキリでした子供朝食500円チェックイン時別途追加
ホテル全体清潔に保たれており、添い寝にするには
ベット小さめでしたが・・・
歩いてすぐに24時間営業のサウナ&お風呂があり
旦那は明け方そこへ3時間2000円過ごしたので
私はその間ベッド独占出来ました
朝食も美味しく、立地も便利な所で
リピーターも多いと見受けられました
車で行ける範囲なので、車で行けれたら
ケチケチ旅行になるはずが・・・
と渋滞を回避して新幹線も米原付近徐行運転でした
新幹線が思いのほか高かったです娘を膝上ではキツく
ホテルと新幹線パックホテルトアロードではなくのがお得だったのかな~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
うちの子たちも2人ダウンして
家で休養しています。
少し風邪気味程度だと
元気だから子守が
疲れますよね。
三宮駅周辺はオシャレで素敵でしょうね!
ホテルトアロードさん、素敵なホテルですね!
最近そういうホテルに泊まってないから
行ってみたいです!!
新幹線も最近乗った事がないです!
でも高かったのですか!?
そのホテルが高かったのかしら?
でもオシャレな町、神戸を楽しめて良かったね!

どうもありがとうございます。。。

お寛ぎの体験

神戸三宮の賑わい

目に映るようです
ウィンドウショッピングも華やかな気分に
なられたことでしょう

ホテルも、設備が整って、リーズナブルで、
ラッキーでしたね


ありがとうございます

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

マーブルさんのお子さんも体調崩しちゃったんですねv-393
早く良くなると良いですねv-392
新幹線とホテルがパックになったのを
旅行会社でお願いするとお得感がありますが
年末年始で特別料金も加算されていたのも
あるかもですv-356
震災を乗り越え頑張ってる神戸、
素敵な街ですねv-398

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

また神戸に行く機会があれば
また家族で行きたいですv-364
いつか住めたら住みたい街でも
ありますv-398
私の性格上、自給自足するような、ど田舎は無理だし
ゴミゴミした都会も無理なので
神戸のような山あり海ありオシャレもあり
素敵な街ですよねv-398
いろんな日本も見たいので真ん中の愛知も
捨て難いかなと・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
