スポンサーサイト


ESSE 3月号

いつもありがとうございます

今朝も数cmの積雪が
今年は保育参観日が雪日です
パンダさん・・・5クラスあり、冬は日時がクラスごとで違います、ライオンさんも雪で、クマさんは雨でした
来週木曜日は晴れますようにって、お遊戯室ですが

娘の歯医者の帰りの本屋さんで
私も買ってしまいました
IMG_2152_convert_20120209135321.png
FC2のアマゾン検索出来ず・・・昨日は出来ましたが
日曜の朝刊だったか広告掲載あり
「無印良品の人気キッチングッズ」思ったより少なく、シリコン製が多く・・・日本製ではないはず
「暮らしのプロの収納術」が気になり防災も意識してて参考になりました
こういう主婦雑誌ほとんど購入したことありませんが
付録が欲しくてと、購入してしまいますが・・・テーマが年間サイクルしてるし
あらゆる出版社から同じような雑誌多いですし

表紙の瀬戸朝香さん、
実は小学、中学の時の先輩なんです2歳上
って、瀬戸さんは全く私の事は知るはずありませんが・・・
小学の時にバスケット部で同時期に所属してました
バスケット部自体学年別で仲が悪く先輩後輩の意識高く
私は途中習い事珠算など週4日を理由にリタイヤしました運動苦手で、なぜ入部したのか
瀬戸さんの学年はかわいい系キレイ系が多く
その中でも目立ってキレイな方でした
今では男の子のママであり、女優さんと頑張っていらっしゃるので
応援しています
離乳食もすべて手造りで、まだお子様は
外食デビューしてないとか・・・インタビューに掲載されてました

瀬戸朝香さんオフィシャルブログ
旦那様であるイノッチについての記事ありませんが・・・お似合いのご夫婦だと思います

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
瀬戸朝香さん先輩なんですか!
すごい!
瀬戸朝香さんしっかりしてそうだね~
バスケは、どこもきつそうですね。
よその中学ですが、血が混じったつばを
吐くくらい練習がきついとい言ってました。
バスケは最初入部人数が多いですが、
やめる子もかなり多いです!
瀬戸朝香さん、素敵な先輩がいて良いな~
いつもありがとう。。。

憧れの女優さん

瀬戸朝香さんが、小学、中学の時の先輩で、
小学の時にバスケット部で同時期に所属されておられたのですか

それは素敵なことでしたね
佳き思い出として、記憶に残っておられるのでしょう

さらに応援したくなってきました


ありがとうございます

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

血の混じったツバを吐くくらいの練習って、
かなりキツそうですv-405
女子のグループでの人間関係は
精神的に辛い時があるみたいですが・・・
私は鈍いので・・・
ボールが足りないほど人数が多く
瀬戸さんとは一度喋ったくらいで・・・
あの時にサインでも頂いておくんでした~

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

バスケ部で同時期に所属だけで
自慢しちゃいましたv-356
ボールが足りないほど、人数も多く
一度だけ喋った記憶がありますv-221
立派な女優さんになられ、
あの時サイン頂いておくんだったと・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
