車幅?

いつもありがとうございます

昨日に引き続き・・・車に関連したことを
良かったら関連記事です

高校卒業と同時に免許を習得しました
就職もほぼ決まっていたし、
職業高校なので、すぐ近くの瀬戸自動車学校地元では瀬自校
通うことが許されていたので・・・
もうすぐ運転歴15年です
今のところ警察沙汰の事故はなくこの先もないことを
違反もありませんただ見つかってないだけ?
旦那曰く私の事をルールフェチだと、旦那の運転する横でココは一旦停止と・・・もう黄色だよ~とか
婦人警官にでもなったらと言われるくらい・・・


サイノス4人乗りに乗ってる頃、夜女子会今でいうの帰り
女の子友達3人を乗せお店を出ました
出た際に気に入らなかったのか左折する時は余裕だったのに
すごい勢いでダンプカーが追いついてきました
しかもあおりながら・・・
赤信号で停車したら、私の車をふさぐように停車しました広い一車線
明らかに酔っ払った運転手が出てきて・・・信号待ちの車は見てみぬフリ・・・私もそうしてるな~
私の顔を見るなり「女か」と、
男性が運転してるのかと思ったらしく男性だったら殴られてたかも
「車幅を考えろ~」と怒鳴りだして・・・ろれつが回ってなくて何を言ってるのかさっぱりでしたが
「車幅ですか??」私達4人はあっけにとられ・・・
みんな心の中で「車間距離じゃ・・・」
信号が青になったら、何事もなかったかのように
その酔っ払いは去って行きました
今思えば機転利かして、交番のある道に
行ってれば・・・ナンバーを控えておくべきだと
お友達に怖い思いをさせちゃったなと・・・

車種で判断する人居ますね
bBの頃は、前の車が避けましたあおってないのに・・・

一番下の妹の赤いヴィッツ運転してたら
おちょくられたり・・・

今のムーヴは一番長く乗ってますが
思い出に残ることはないかな
ちょくちょく石垣自宅のなどで擦ってますが
左寄り過ぎるクセみたいで狭い道を真ん中を勢い良く運転する人よりは・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいこと

運転歴15年で、無事故で、しかも無違反、ですか

それは、優良ドライバーの見本ですね
頭が下がります


ありがとうございます

No title

椿窯の妻さん、おはようございます!
運転暦15年、椿窯さんの年齢が
分かってしまいましたが、
ずいぶんお若い方だったのですね~
子供さんが小さいからお若いのは分かっていたのですが、
椿窯の女将さんですから、どしっとした印象が強く!
私の方が、ものすごく年上でした(笑)
失礼いたしました。
私の元カレも、
おちょくられないようにBMW乗っていました。。。(笑)

いつもありがとうございます!

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

免許習得して15年ですが、
運転時間に換算したら大したことなく・・・
運が良かった(見つかってない)だけですので・・・
これからも気を引き締めて
安全運転を心掛けたいです。

ありがとうございますv-392

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

年齢バレちゃいましたね・・・って、
今年34歳になりますv-221
10代から働いてるので、その頃を知ってる人は
もうそんな歳になったの~って驚かれるし
最近を知ってると意外と若かったのねって、
年齢不詳に思われます・・・
旦那が8歳上の42歳ですv-221
今後ともよろしくお願いしますv-392

BMWならおちょくられることないですね(笑)
カワイイ系の車乗ると女性とバレルし、って、
そんな柄じゃありませんが・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR