うっそ~

いつもありがとうございます

またまた車に関して・・・

bBに乗ってる頃
1月の三連休成人の日あたりで北海道へ旅行に
ドクター主催のスキー旅行・・・受付組はスキーせず自由行動、自腹です
みんなでドクターの車で乗り合わせて空港から
帰るとヘッドライトに照らされたbBを見て、
「あれ誰の車だ~?」
「ヤバイことになってるぞ~」
「うっそ~」
目を疑いましたよ
楽しかった旅行が一転・・・
車の半周にボンネットからキズが車両保険加入していたので、保険で何とか・・・20万円くらい掛かりました
ボルドー色で目立ってました
勤務先の駐車場に停めておいたらドクター以外の職員駐車場・・・
私の車だけいたずらされていました
他の車は無事でした
犯人は分かりませんが
成人の日に酔っ払っていたずらしたと
思われます
恨まれるような事はしてないし・・・それ以外被害にあったことないし
ある保険屋さんがbBは若い子?に羨ましがられ?
いたずらされる事があると・・・
軽の中ではムーヴも多いと・・・保険代高いのは・・・
苦い思い出でした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、椿窯の妻さん。
いつもありがとうございます。
それは、ショックなお話ですね。
うちは、新婚当時主人が
パジェロに乗ってまして・・・
自宅ガレージに置いてるのですが、
朝起きたら、鍵をこじあけられて、
なぜか、車の中に置いてある
ジャンパー、少しの小銭と、
外に、会社の粗品のボールペン5本が並べられていました。
他人のジャンパーが欲しいとは、真冬でしたので、
よほど寒かったのかな?って思います。
しかも、私が、主人にプレゼントしたダウンジャンパーですよ。

イタズラに気をつけてね~いつもありがとう!

羨望の車

そんなことがあったのですか
苦い体験でしたね

bBは、たしかに若者に人気がありましたね

保険料が異なるって、初めて伺いましたが、
仕方のないことなのでしょうね


ありがとうございます

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

車上荒しも気持ち悪いですねv-356
せっかくのプレゼントが・・・悲しくなっちゃいますv-393
保育園の駐車場も車上荒しの被害があり(私ではありませんが)
母子手帳だけでも返して欲しいと
悔しい思いをされたママさんが居ました。
他人さまの車を傷つけ、物品を持ち去る気持ちが
わかりませんねv-412

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

中古車でも人気で、
妹が少し前に下取りして貰ったら
思ったより良い値で、すぐ
売れたみたいですv-425(10年以上落ちでも)
5年落ちでも3年落ちと変わらなかったみたいで
妹は得したと喜んでましたv-398
サイノスは5年落ちで0に等しく、
逆に廃車料支払わなければならなかったです。
実際は値引きに考慮して貰えましたが・・・

保険料も車種によって、事故率、
若者人気だと保険代UPするみたいですv-356

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR