ママ友ランチ

旦那には申し訳ないけど、
昨日はお休みを頂いて、
1カ月前からのお約束ランチに行って来ました。
写真取り忘れました

娘を産んだ産院で
産後クラスに参加した時出逢ったメンバーです。
産後クラスを卒業しても、定期的に連絡を
取って仲良くさせて貰ってます
かれこれ4年近い付き合いです。

6人中3人が同じマンションに住んでいるので
だいたいそこで集まります。
子供が居るとマンション内のパーティールームを
借りてはデリバリーすることが多いです。
4月から幼稚園、保育園に通園しているので
おススメのお店でランチする事も
子育てや家事など
相談し合う事はもちろん
他愛ない話でいつも盛り上がります。
ただ女性のおしゃべりって、
最後何しゃべってたか、忘れるくらい
話題が飛ぶ飛ぶ、でもおしゃべりって楽しいですね

旦那はというと、昨日仕事を終えてから
遅くまで穴窯で焼く準備で釉薬を施してました。
今日も昨日のやり残しをするそうです。お疲れ様です


コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR