ショコラフランス

いつもありがとうございます

良かったら続きといえば・・・前回記事です
私だけランチを楽しむので、
旦那と娘に美味しそうな好みのパン
お土産に買って帰りました席空くまでの待ち時間に・・・売り切れちゃいそうで
旦那にはショコラフランス確かそんな名前
娘にはイングリッシュマフィン
バッグに入れ・・・美味しいランチを頂き
家に着くなりバッグを置いて工場へ・・・
頭のどこかにバッグの置いた場所ってどこに置いてきた?ま、まさか・・・

玄関へ入ると、うちのワンコが私の顔を見るなり
落ち着かない様子

や、やられました
バッグが引きずり下ろされ
破れたビニール袋が散乱していました
笑うしかないです置いた私が悪い・・・また買いに行こう
2つともペ、ペロリとワンコの胃の中へ
バレタと思ったワンコはささ~っと消えました

ワンコって、チョコレートを与えてはいけません・・・
大量に食べたら死ぬ事もある、獣医さんの貼紙で知りました
ショコラフランスにどのくらいのチョコが入っていたか・・・まだ食べた事ない
獣医さんに行って胃洗浄をして貰うほどでは・・・これくらいではくたばらんはず
排尿排便問題なし、元気もあり、
夜フードの催促あり、でももちろん抜きです食べすぎだろ~

今朝の様子朝日が照ってるとお決まりの場所
IMG_2993_convert_20120313131744.jpg
ワンコの鼻水で窓ガラスは汚れてます
「パン」「ごはん」名前では反応なしでもと言うと振り向くワンコ
カメラを持ってると分かってるらしく
何度言ってもこっちを向きませんiPhone持ってて疲れてきました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
それは大変でしたね!
ワンちゃんにチョコレートを与えてはいけないのは
初めて知りました。
でも想像で分かりますが。
おいしそうなものワンちゃんに食べられちゃいましたか、
しかも胃の中に・・・・
でも横向くワンちゃんがとても可愛いです!!

いつもありがとうございます!!

No title

はじめまして、こんにちは。
メルママと申します。

美味しそうな香りがバッグからしたんですね~
何事もなくて良かったですね(^^)
ワンちゃんって、チョコはダメっていいますものね。
でもあの香りにうちのワンコも興味を示します(^^;;

ダメと言われても

ワンコちゃんにチョコはダメ
とはよく聞きますが、
やはり甘いチョコは好きなのかも
しれませんね


ありがとうございます

No title

しあわせな情景が伝わります。
わんちゃん、やんちゃですね。

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

私も獣医さんの貼紙で知りました。
今までにちょこちょこと
なめたり、包装紙(チロル)ごと食べたこともあり
今のところ大事になってませんが・・・

人間の口には入らず・・・
目の離せないヤツですv-356

ありがとうございますv-392

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

コメントありがとうございますv-392
美味しそうな香り、
ワンちゃんにもたまらんと思います。
今までいろいろ誤飲もあり・・・
ネギ類は匂いで避けるので良いですが。

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

ワンコにダメは無理ですねv-356
今のところちょこちょこと
口にしちゃうことがありますが・・・
蓄積されてたらヤバイかもですv-356

ありがとうございますv-392

FXとれんな~様

いつもありがとうございますv-392

かなりのやんちゃぶりで(もうすぐ9歳のおじちゃんが)
困り果ててますv-356
何度病院へ駆け込んだことか・・・アホ飼い主で・・・
ただ最後まで飼い主としての
役割は果たせねばと思ってます。

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR