と、あるお化粧室でロクシタン

いつもありがとうございます

IMG_3403_convert_20120314142134.jpg
最近私の愛車ムーヴを買い替えようと
旦那がたくらんでいて、
家族揃えば車屋さんへ連れてかれます
正直車好き旦那より車種分かりますなので、ホイホイついて行きます旦那車で
こんな時ぐらいしか行かないので・・・
ただ私と旦那の好みが違い・・・外観など
旦那は一度は輸入車に乗ってみたい願望があり
セカンドカーなら小型車をお安くと思ってるみたいで私は中古車絶対イヤだし
何社か行きましたが・・・ドイツ2社、フランス2社
なかなか・・・はい、コレをすぐにとは無理です車検代、保険代、税金など考えちゃうと

事故を引き起こす故障は困りますが、
機械なので故障は仕方ない、運もあるので・・・
ただ修理代を考えると国産車かと・・・
エコカー減税エコカー補助金、輸入車限られてました
しかもハイオクで燃費10キロ切るとは
ムーヴを手放すのは今月末までに済ませるとなると一年分の税金が4/1で課税されちゃう
7月には4回目丸9年の車検も迫ってます・・・
まだ査定はしてません
当分ムーヴを大切に乗ろうかなと・・・

写真のお化粧室・・・
BMW正規販売のディーラーです
ロクシタンのハンドソープにハンドクリームを
備え付けてるとはさすが~とお初思わずパチリ男性用はなかったみたいです
旦那曰くディーラ行ったら、お手洗いを見ておくべきと、
まず清潔に保たれてないことには・・・不衛生な所は今のところありません


娘が車屋さん=キッズルームがあり遊べるとおもったら、
ココにはなく・・・機嫌最悪でした

良かったら関連記事です
良かったら関連記事です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
BMW正規販売店にロクシタンですかっ(すごーいっ...)
ちょっとした感動ですね♪
サービスでオシャレなものが置いてあると嬉しくなりますね♪

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
今まで乗っていた愛車のムーヴ、
手放すのはさびしいですね。
新車も欲しいですが・・・
本当に、トイレがきれいな所は
ポイント高くなりますよね!
キッズルームがないのは、
残念に思いますね。

ありがとうございます!!

嬉しい出逢い

化粧室が、綺麗で、設備が完備されていると
優雅な気分になってきます

そのお店の印象も一変しますね


お嬢さまは、残念でしたでしょうが(嬉笑)


ありがとうございます

No title

どうもです。
車の買い替え時、ほんと楽しいですよね。
燃費、大事ですよね
それと、そのほかの維持費、
結構、バカになりません。
安全に、楽しく、(そして安く)乗れることが大事ですね。

No title

どうもです。
車の買い替え検討、
楽しみですよね。
買い換えるかもしれないから、
各ディーラーにも堂々と行けるし。
やはり車は、運転しやすさ、乗りやすさ、色、形、小回りなど
燃費、維持費、他コストも大事。
全部、満たしたいけど、
何が自分に捨てられないか。
何を残すか。

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

お手洗いでロクシタン、思わずパチリでしたv-212
ポイント上がりますが・・・
手に届きませんv-356

ありがとうございますv-392

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

キッズルームがなかったのは残念v-356
お子様少ない?インテリア上?
だいたいのディーラー(窓越し)の
一角にありますが・・・
車窓から娘があそこで遊びたいと言うほどでしたが

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

お化粧室が綺麗で設備完備だと、
優雅な気分になりますねv-392
BMWオーナーになれば
堂々とお化粧室お借り出来るのにな~と・・・
夢見ちゃいましたv-391

ありがとうございますv-392

FXとれんな~様

いつもありがとうございますv-392

本当ディーラーまわり楽しいですv-398
燃費、維持費大事ですねv-398
なかなかパーフェクトな好みの車が
見つかりませんv-356
安全に楽しく、お安く分かりますv-221

ありがとうございますv-392

FXとれんな~様

いつもありがとうございますv-392

そうなんです、堂々とディーラーに行けます(笑)
今軽なので、正直軽の経費が
性に合ってますv-391
それに保育園の駐車場狭いし、
日本の道路には軽が乗りやすいですv-433
車に乗ってる安心感(守られてる感)を
求めると・・・
他を削って車のグレード上げちゃうと
どうなることやら~

とにかく安全運転が大事ですねv-398

ありがとうございますv-392

No title

こんばんはー☆
うちはパパが車大好きで輸入車は何社か乗りました
メンテナンスにお金かかりましたよー(T_T)
ちょっと修理なんていうと ん万 ですまなかったり
タイヤが~ライトが~消耗品でも(=_=)
今はハイブリットと軽です(^^)
でもでも最近車欲しい虫がうずうずしてるみたいで
怖いですー

SEED様

いつもありがとうございますv-392

車欲しい虫うずうずしちゃうパパさん
分かりますv-391
うちの父も車大好きで車のこととなったら
すごいですv-355(欲しいと思ったら購入まで早いし・・・
無理をしてでもって、輸入車は経験なしです)

やっぱりメンテナンスがネックに
なりますか~
今日午後からディーラー、査定の相見積と
はしごしちゃいましたv-356
買取は今が良いんですが、
納車時期が合わず・・・
もっと前から行動していればなと思ってます。
旦那はどうしても輸入車派で・・・
でも予算的に無理がありすぎて・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR