アンパンマン鑑賞

いつもありがとうございます

珍しく娘が風邪で…
なかなかパソコンに向かえないです

元気で食欲もあり、昨日今日家で過ごしてま~す
来週日曜はスイミングの二ヶ月に一度の
進級テストがあるので…
せっかく二ヶ月前のテストで
あともう少しとコーチに言われてるし
何としてもテスト受けさせたいな~
本人も賞状貰えるのを楽しみにしてるので…
昨日は小児科行こうかと…最近耳鼻科しか行ってなかったし、
微熱と朝方セキもあるので
予防接種でお世話になってる呼吸器内科専門へ行って来ました。(小児科の看板あり、予防接種の予約も取り易く)
ノドの炎症は今のところないので
アレルギーと咳止めを処方して貰いました。
昨日夕方、どこでもドラえもん日本旅行、世界旅行ゲーム、
UNO、オセロと相手させられ、
やり過ぎ?で熱が上がっちゃいました
今寝転んでアンパンマン観て過ごしてます
明日保育園行くか行けるか…

ありがとうございます
iPhoneより投稿です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
娘さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目で、風邪引かれたのかな?
私も、風邪&花粉症です。
うちの息子も、スイミングでの進級テスト前になると
風邪ひいたり熱でたりしてました。
アンパンマン見て安静にお過ごしくださいね。
お大事に。
ありがとうございます!

No title

娘ちゃん、具合はどうですか?
微熱も続くとイヤなものですよね。

うちもやっとインフルの熱から脱し、体力がありあまり、
うるさいくらいです(笑)
早く学校に行って欲しいですが、
木曜日からじゃないと行けそうにないです。。。^_^;

明日は保育園行けるといいですね(#^.^#)

No title

こんばんは、
お子様 心配ですね。
大事にしてあげてください。

好きなこと

お嬢さま、お風邪ですか
熱が上がっても、好きなことを
させてあげるのが一番、かと思います

アンパンマン

夢中になってしまいますでしょうね(嬉笑)


ありがとうございます

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

熱下がって元気です!
保育園は大事をとって
休ませました~
マーブルさんも大丈夫ですか?
花粉症は期間的に厄介ですね(^^;;
お大事になさってください!

子供って、肝心な時体調崩し易いですね(^^;;

ありがとうございます♪( ´▽`)

yurari様

いつもありがとうございます(^-^)/

娘さんも熱下がって良かったですね(^-^)
熱下がっても、木曜からしか
行けないんですか?
うちも朝下がって元気ありましたが
大事をとって休ませちゃいました。

ありがとうございます♪( ´▽`)

FXとれんな~様

いつもありがとうございます(^-^)/

ご心配ありがとうございます。
食欲あり元気です!
今日も一日大事をとって
休ませちゃいました。

ありがとうございます♪( ´▽`)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

熱あっても元気に
好きな事やってました。
昨日夕方疲れて朝まで寝たら
下がりました!
今珍しく昼寝中です。

ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR