スポンサーサイト


モリゾーキッコロ

いつもありがとうございます

午前中に雨は止み、風が強く寒い一日でした
娘も病み上がりだし迷いましたが
先週土曜午後行って来ましたブログでも紹介しょうとしましたが・・・天気もイマイチの予報だったし・・・
旦那がお仕事の合間にこのイベント前の
会議にも出席してたので、関係者の方々に挨拶がてら顔出そうと・・・

愛・パーク開園3周年記念イベント
IMG_4814_convert_20120326155532.jpg
愛地球博以来のご対面?
娘は初めて見ることが出来ましたが
着ぐるみ系で怖がったのは初めて?で
遠めで撮影だけして建物上に大皿前に銅像があり、そこでは撮影しました
雨上がりで遊具でも遊べず、強風で
早々と退散しました
寒い中、関係者の皆様お疲れ様でした
天候の悪い中、お越し頂きましたみなさま
ありがとうございました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
娘さんの体調はどうですか?
もう落ち着きましたか?
その着ぐるみ可愛いって思いますよ~
モリゾーキッコロってお名前ですか!
娘さんもその時の体調が病み上がりだったので
ちょっと、怖い気持ちの方になったのでは?
元気いっぱいの時は怖がらないのかも~

ありがとうございます!!

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

鼻水たらしてますが、
金曜に耳鼻科で抗生剤処方して貰い
服用中です。ご心配ありがとうございます!
スイミングのテストは挑戦しましたU^ェ^U
あまりの寒さに、早く帰りたかったみたいです。
モリゾーキッコロの絵本や
教育テレビでは知っては居たんですが…

ありがとうございます♪( ´▽`)

はじめまして~

初めまして~

モリゾーとキッコロ懐かしいですね(*^_^*)

お嬢さん、初めて生で見る2匹?にびっくりしてしまったのですね
天候に恵まれなかったのは残念でしたね・・

No title

こんばんはぁー(^^)
昔子育て支援の関係のお仕事してた時に
自分達で企画したイベントで
サルの全身タイツ(笑)を着用するハメになり・・・(笑)
モジモジ君みたいな全身タイツのサル・・・
泣き叫ぶ子どもが1名・・・
今にしては笑い話ですが(笑)
笑える体験です(笑)

くれせりあ様

いつもありがとうございます(^-^)/

コメントありがとうございます(^-^)/
愛知万博から7年!
土曜はあいにくのお天気(^^;;
娘はモリゾーにビビってたみたいです。

ありがとうございます♪( ´▽`)

SEED様

いつもありがとうございます(^-^)/

そんな笑える体験をされた事が
あったんですね(*^^*)
なかなか体験出来ないかと…
顔隠れてたらまだ…恥かしいですよね~
泣かれる方がもっとツラい?ような…


あの着ぐるみ、汗など匂いそう…
背が低くないと入れないような…
大きい人入ってたらもっとビビっちゃいます(^^;;

ありがとうございます♪( ´▽`)

天候も影響?

モリゾーキッコロちゃん

お嬢さま、怖かったですか

懐かしい方との再会のよう
でしたね(嬉笑)


ありがとうございます

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

私は万博以来の再会でしたv-398
娘はモリゾーが怖かったのかな~と
森の妖精?にしては・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
