雷強風注意報

いつもありがとうございます

今日は風すごかったです
愛知県は海沿いの地域は、
暴風波浪警報が朝から出てましたが
こちらは雷、強風注意報でした
娘は保育園へ、暴風警報出たら
すぐ迎えに行けるよう
iPhoneアプリのウェザーニュースで
何回か確認してましたが
警報は出ず…被害も特になく…
迎えに行く時間が一番強かったような…
玄関先はいろいろ散乱してましたが…
今までの台風の暴風警報より強かったような
警報の基準ってどうなってるのかな~と。
皆さんは大丈夫でしたか?
こちらは落ち着いてるかと…
まだ北地方が油断出来ないかと
思います。
くれぐれもお気をつけて下さい
被害がありませんように

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
今日はすごい天気でしたね。
風がすごくて
飛ばされそうでした。
「迎えに行く時間が一番強かったような…」
確かに、その様な時間帯は外に出るのも
怖かったです!
どうか、被害が出ませんように
お祈り申し上げます!

ありがとうございます。

凄い風

凄い風でしたね
そちらは大丈夫でしたか

私は、7時ころ歩いて家に向かいましたが、
何度も風に飛ばされそうになり、
金網にしがみついたり、飛ばされぬように
しゃがみこんだり…(嬉笑)
初めての体験を味わいました


ありがとうございます

マーブル様

いつもありがとうございますv-392

昨日は本当凄かったですね。
実は用事で出掛けていて・・・
出先でヒヤヒヤしてましたが(娘も居たので)
家帰る頃は一時おさまっていたので
良かったです。
ニュースでみたら、全国各地で
出掛けた頃の時間帯に
被害が大きかったみたいで・・・
無事で感謝ですね。
まだ北の地方は油断出来ないかと・・・
無事を祈るばかりですね。


ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

こちらは大丈夫でした。
ponsunさんも大変でしたね。
まるでニュースの映像のような
体験でしたか・・・
コメント頂いてるということは
無事家にたどり着いてるって事で
無事に感謝して・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR