あれちょうだいよ~

いつもありがとうございます

久々トミーの登場ですずっと下書に・・・写真だけ使用

今のところ元気に過ごしてます

夜は事務所が寝床となってますが
詳しくは

夜10時から10時半頃になるとそわそわしだし
「ご飯ちょうだい」=事務所に連れて行くことに
夜ご飯=事務所で食べられるに、してるので
喜んで?事務所に行きます抱っこですが

深夜、明け方と温度確認に旦那私が行ってもが何度も
出入りしても、階段の踊り場まで出てきて
ただ見つめてるだけですちょこっとお座りして
本当の不審者にはどう対応するかな~

冬は何とか乗り越えたけど、
初めての夏を事務所で過ごすことに・・・
今日一番蒸し暑い日となり、工場のなかで一番風通しも悪く
暑い部屋なのでお客さんがいらっしゃると分かれば
冷房を点けるようにしてますが・・・今故障中で新品がもうすぐ

犬用の冷却マットと扇風機で乗り越えて貰うかな~


IMG_07791_convert_20120405112701.jpgIMG_4572_convert_20120405111840.jpg
画像編集してみたらただ重ねてみた

トミー振り向き
撮影中は吠えてませんが

目疲れてしまいますね

棚の上に、食パンを置いてしまったら・・・
目で訴えるだけならともかく・・・
ひたすら吠えます

お米より小麦粉の香りが好きなのか
お茶碗に入ったご飯にはしませんが・・・

ドイツ原産の犬種だから
市販のではない小麦粉粘土も食べちゃった事あったな~

ダックスフントーWikipedia
初めて拝見しましたが・・・トミーはスタンダードでもミニチュアでも分類出来ませんけど

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首も疲れちゃいそうですね~(笑

No title

こんばんは!!

ダックスの定義、みましたよ(笑)
体重なんかはこれに当てはまらいコ
けっこういますよね(#^.^#)

うちもギリですし、
前に動物病院でも10キロを軽~くオーバーした
ダックスちゃんも何頭も見ましたし、
必ずしもはまりませんよね(笑)

ワンコの夏の過ごし方って
大変ですよね。
以前、冷却マットを購入しましたが、
1日で無残な姿になってしまった事があります(笑)

No title

毛の色が
失礼かもしれませんが
とても 延期が良い色ですね。
お顔も 凛々しい

けなげに

ちょこっとお座りして、ただ見つめてるだけのトミーちゃん

愛おしくなってきますね



ありがとうございます

タミリン様

いつもありがとうございます(^-^)/

トミーは貰えるまで必死に訴えますv-391
確かに首疲れそう~

ありがとうございます(^_-)

yurari様

いつもありがとうございます(^-^)/

トミーも9キロ超えでした~
ヘルニア発症後減量で
今は7キロ超に(^^)v
特にクリーム色の子大きい子多いような…

一日で無残な姿に…
うちも多分(笑)なので
用意してますが
まだ封開けず…生協で日本産見つけて…

ありがとうございます(^_-)

FXくん様

いつもありがとうございます(^-^)/

トミーお褒め頂きありがとうございます(^_-)
ダックス飼うつもりなく、女の子を
探してましたが…
旦那と同じバースデーで…男の子だけど…
この子だ!と衝動買いしちゃいました…
多分私達が飼ってなかったら、
ペットショップで最後まで残ってた?
ミニチュアにしては、大きくなると説明あり…

飼い主バカで…賢そうな顔してますが…
私達の飼い方間違ったみたいで…おバカさん。。。

ありがとうございます(^_-)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

ちょこっとお座りで見つめられると
一緒に寝たいですが…
明け方何度も起こされると…
旦那が体調崩したらそれは大変なので…
トミーも今のところ体調は良いので
事務所で我慢を。

ありがとうございます(^_-)


No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
遅い時間からの夜ご飯ですね。

ご飯より、パンが好きなのかな?
トミーちゃん、パンが欲しいと
訴えている様子が可愛いです!

どうもありがとうございます!!

ayana様

いつもありがとうございますv-392

人間の都合に合わせちゃってますv-356
朝事務所から帰って(連れて)くるのが
9時近くなので・・・朝ごはんは9時頃です。。。
8時から始業なので、1時間くらい
おとなしく待ってますv-356
従業員さんからも、今日も居たの?ってくらい
驚きますv-405
家でもこれくらい大人しいと良いような・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR