機種変更!

携帯

新し物好きの私はいろいろな機種(メーカー)を使ってきましたが、
3年近くも使用したのは初めてです。
こんなにボロボロに
一番東芝さんが使い易く気に入ってたのに
ソフトバンクさんに行ったら、撤退しましたと

前から気になってた、iPhone4に
しちゃいました
旦那に羨ましがられましたが・・・
正直アナログ人間の旦那には到底無理です
夏に組合でパソコン教室をして貰って
ブログが出来るようになったのは認めるけど・・・

機種変更する度に、分厚い取扱説明書に悩まされたけど
(あまり使用せずゴミへ)
iPhone取説ないのにビックリ
果たして使いこなせるのかしら
いろいろ設定をするのに、アカウントやら
IDやらパスワードやらクレジットカード入力やら
かなり大変です
定員さんの説明(毎月支払いなど)も
丁寧だったけど、電話の支払いってイマイチ分かり辛いし・・・。
翌月翌々月は請求書にビックリすることでしょう


コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR