第51回せと陶祖まつり

いつもありがとうございます

今日は穏やかな暖かい日ですちと暑い

今週末の1415瀬戸蔵向かい
青の広場にて陶祖まつりに参加します
詳しくはせと陶祖まつり
旦那が新進作家として・・・
京都修行中作家活動してましたが・・・作家活動だけでは・・・
林 栄治をよろしくお願いします
なので、去年の陶祖まつり、せとものまつりとは
違う場所となります場所が変わるので悩みましたが・・・せっかくお声掛けて頂きましたので
私も二日間お手伝いとして参加する予定です
気軽にお声掛けて下さいね
お待ちしておりま~す
土曜の天気が心配ですが・・・
旦那は晴れ男、私雨女・・・旦那と一緒だと雨降りませんが・・・企画スタッフの中に雨風男が居る?みたい・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
青の広場にて陶祖まつり頑張ってくださいね!
いつも思うのですが、
近ければ参加したいものです。
奥様もお手伝い頑張ってください!
雨にならぬこと祈ってますね。

ありがとうございます!!

新進気鋭の

陶祖まつりにご参加ですか

楽しみですね
良い天気に巡り会えますよう


ランキング、1位になっておられますね

おめでとうございます


ありがとうございます

No title

繁盛をお祈りします。
陶器好きです。

No title

はじめまして
glossと申します
水玉のサイト落ち着いた
感じで癒されます
お祭り頑張って下さい
ご訪問有難うございました
又訪問させて頂きます。

マーブル様

いつもありがとうございます😉

土曜日曜頑張りま~す(o^^o)
夕方から雨が降りだし、
朝やんでると良いな~なんて…
また機会ありましたら
是非瀬戸にお越しください(*^o^*)

ありがとうございます♪( ´▽`)

ponsun様

いつもありがとうございます😉

お天気次第ですが…
陶祖まつり2度目参加、
作家さんブースで大丈夫なのか…

自分のペースでブログも頑張りたいと思います(*^o^*)
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます♪( ´▽`)

四季様

いつもありがとうございます😉

二日間頑張りま~す!
陶器お好きとは嬉しいです(*^o^*)
またお近くにお越しの際は
瀬戸にも…お待ちしております!

ありがとうございます♪( ´▽`)

gloss様

いつもありがとうございます😉

こちらこそご訪問、
コメントありがとうございます(o^^o)
自分ではカスタマイズ出来ず…
拝借しております!
ほめられちゃうなんて、嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございます♪( ´▽`)

No title

ご無沙汰しており、申し訳ござません。
瀬戸に行きたいです。
この距離さえなければ、
ビデオレター ショッピング 
できればなあ

FX取れんな~様

いつもありがとうございます😉

無事二日間終わりました~
初日は雨で諦めモードでしたが
雨のわりにお客様多く正直驚きました。
ビデオレターショッピング、
それは便利ですね~
なかなか食器はネット販売でも難しく…
追加購入には必須だと、
これから本格的にHPリニューアルに向けて
準備中です!

機会ありましたら是非瀬戸にも!
お待ちしております!
ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR