スポンサーサイト


34年前に

いつもありがとうございます

今日はスッキリ青空、冷たい風が吹き荒れ
少し肌寒く感じてしまいます
保育園では体調崩す子も居るみたいなので、
体調にはくれぐれもお気をつけて下さい

今日はおめでたい日です
と、いうのは34年前の今日
私が誕生した日です
34歳になっちゃいました~

朝、旦那と娘に「〇〇〇さん、」「お母さんおめでとう~」
起こされました
お恥ずかしいですが、朝弱いので・・・新婚の頃は旦那より早く・・・
朝食用意・・・続けてたら体調崩してたはず・・・旦那も呆れてます

お弁当作らなければならない日以外は
旦那、娘の順に起きてます逆に先に起きてると怒られ
こんなダメ母でも、娘は成長してくれます
旦那が用意するかパン焼いたり自分で食べたい物を探し出して
食べてる時もありますそれでも今のところ大病はせず

来年からはそんなことでは・・・入学する予定なので
1時間は早く起床しなくては・・・どんだけ寝てるんでしょう

嫁ぐ日までは母親のおかげで、遅刻したことはないです
今は旦那と娘のおかげで体調もバッチシです

母、幼なじみ、妹三女から
おめでとうメール届きました
いくつになっても嬉しいですねありがとう~
私は覚えてても、メールし損ねちゃうんです

こんなお恥ずかしい私ですが、
ブログもよろしくお願いしますタイトル変えようかな~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
強い見方iPadがありますが、土日はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【34年前に】

いつもありがとうございます今日はスッキリ青空、冷たい風が吹き荒れ少し肌寒く感じてしまいます保育園では体調崩す子も居るみたいなので、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい今日はおめでたい日ですと、いうのは34年前の今日私が誕生した日です34歳になっちゃいま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

34歳のお誕生日おめでとうございます☆
お若くていいですね!
羨ましいです!
おめでとうメールって嬉しいですよね!

これからもよろしくお願いしますね。

ありがとうございます!!

こんばんは(^O^)/

お誕生日 おめでとうございますv-315
34歳、いい時ですよね。
私は、旦那さまと同級生かな?

そして、あらゆる方が誕生日を祝ってくれて
覚えててくれるって事がすごくうれしいですよね!

私は、今年も去年も旦那に忘れられてました(-_-;)
覚えててくれたのは娘だけ。

やっぱり持つべきものは娘です(^^ゞ

No title

おめでとー!!!
誕生日って特別感いっぱいでいいですよね(^^)

素敵な34歳になりますように(#^.^#)

嬉しいバースデイ

お誕生日、おめでとうございます

素敵なモーニングコールでしたね

メールも嬉しいものですよね


ありがとうございます

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
まだまだ若い椿窯の妻さん、
毎日早起きすると、いつの間にかクセになって
いつもその時間になると
目が覚めてしまうようになりますよぉ(^^ゞ

年をとってくると
だんだんゆっくり遅くまで寝てられなくなってきました(笑)
しかし、疲れはなかなか取れず
どうしたものかと考える毎日です(^。^;)

素敵な一年になりますように♬

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

おめでとうコメントありがとうございます(^ー^)ノ
ブログ通信簿?試しました~
42歳って…精神年齢は若いはずですが…

はい、よろしくお願いします(o^^o)

ありがとうございます♪( ´▽`)

まぁ様

いつもありがとうございます(^-^)/

コメントありがとうございます(^ー^)ノ
覚えててくれることが
一番嬉しいですね!
父も母の、覚えてる事は
少なかったような…

うちも娘が覚えててくれるかしら~

ありがとうございます♪( ´▽`)

SEED様

いつもありがとうございます(^-^)/

ありがとうございます(^ー^)ノ
今日モーニング行けなかったです^^;
寝坊じゃないですよ~
いつか行けると良いな~(o^^o)

ありがとうございます♪( ´▽`)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

ありがとうございます(^ー^)ノ
私は不機嫌お目覚めとなっちゃいましたが…
もう一人の妹からもメールが
その息子小学生1年生が親戚中の誕生日を
インプットしていて…
林家ペーさん並?甥っ子からのメールでした。

ありがとうございます♪( ´▽`)

yurari様

いつもありがとうございます(^-^)/

ありがとうございます(^ー^)ノ
旦那は窯を管理するのに
習慣的に早起きに…睡眠浅め…
旦那にゆっくり寝れて幸せだね~と
よく言われます。
健康の秘訣は睡眠だと思うので、
早く寝るか、お昼寝30分か
眠たい時は寝るが疲れも取れるかと…

ありがとうございます♪( ´▽`)

No title

ご無沙汰です。
遅ればせながら、
お誕生日 おめでとうございました。
ご主人と娘さんに
おはようさん
されるとは 幸せなことと存じます。
身内・親友は
ありがたいですね。

FX取れんな~様

いつもありがとうございますv-392

ありがとうございますv-364
無事誕生日を迎えられ、
モーニングコール幸せですねv-398
私の母にも呆れてますが・・・
体調が良いのが一番ってことでv-391

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
