飛騨高山で 1

いつもありがとうございます

GW、下呂温泉で2泊しました
旦那両親、旦那妹家族と8人で
車2台で行って来ました
旅費全て・・・旦那両親が

一日飛騨高山を散策しました
行きはJRワイドビューひだ
帰りは指定席無かったので到着した時点で切符購入してなく
鈍行でゆっくり・・・2両しかなく地元の学生さんの乗車が多く分かれて座れました~半額以下で一時間くらい増し

甥っ子と娘におばあちゃん旦那母から
二千円ずつお小遣いを貰い
それぞれ気になるお店に入っては
お土産探しを
娘が購入したのはこちら
IMG_9335_convert_20120515143245.jpg
合計1850円
最初は前から欲しかったけん玉だけで、
残金は貯金しようとしてましたが…
従兄が買うのを見て、
木製のワンコの置物ダックスが無く…従兄は干支の馬の置物
和紙のおりがみを見つけて
迷わずレジへ
どれも600円ちょっとでした~
なかなか良い買い物が出来たと思います続きます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい空気

ご家族で旅行をされるって良いですね
暖かい空気を感じます。
お子様が小さなうちに沢山心の栄養を与えてあげてください。

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。

飛騨高山を散策いいですね!
子供たちが修学旅行で行きました。
娘さん、けんだま好きなんですね!
私も好きでした!
いいお買い物できて良かったですね!

ありがとうございます。

飛騨の思い出

下呂温泉に、飛騨高山ですか

ゆったり、寛がれたのでしょうね


お嬢さまも、お小遣いで、お土産を
それは嬉しい買い物だったことでしょう


ありがとうございます

四季様

いつもありがとうございます(^-^)/

旦那はまた下呂温泉~と文句タラタラ
母親と言い合いしてました~
どうせ連れてってくれるなら違う所が…
文句言うなら連れてってやらん!と
そりゃお金出してるのに
文句言われたら…喧嘩になっちゃいますね^^;
お金の心配しなくて良いから、お誘いあれば
何処でもついてく私ですo(^▽^)o

ありがとうございます♪( ´▽`)

マーブル様

いつもありがとうございます(^-^)/

散策するのに、ちょうど良い気候で
雨の心配ありましたが降らずブラブラ楽しかったです♪
年長さんがけん玉を頑張る姿を見て
憧れもあるかと思います。
親が見てないと思って
出来た~とズルしてます^^;

ありがとうございます♪( ´▽`)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

久し振りの飛騨高山の散策
子供達も自分のお土産探しで
甘えることなく歩き回りました♪
車も人も多かったです(o^^o)

ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR